片山被告「真犯人」を認めネットでは「やはり自作自演」の声。

NHKなどの報道によりますと、遠隔操作事件で行方をくらましていた「片山祐輔被告」が「私が真犯人」と容疑を認めていることが明らかになった。また関係者宛に送ったメールも自分が送ったとはなし、全てが自作自演だったことが判明しました。これによりネットでは「やっぱり片山被告が犯人だったのか」という声が多く寄せられている。また釈放の取り消しも行われいよいよ逮捕が秒読みとなった。


―釈放後なぜメールを送ったのか

釈放された片山被告はなぜか関係者宛に「私が真犯人です」という内容のメールが送信され、その文章の中には同被告しか知りえない情報が盛り込まれていた。東京弁護士会の落合弁護士はすぐさま警察に報告。さらに同被告の弁護団側によって翌日記者会見が開かれたが、本人は姿を見せなかった。この一連の行動でネットでは一気に「片山被告が真犯人ではないか」というイメージが強まっていった。

―ネットでは「やっぱりな」の声

ネットでは「やっぱり片山被告の自作自演だったのか」という感想が多い。さらに昨日は落合弁護士に謎のハードディスクが届くなど、まさにネット炎上でよく見られる「イタズラ」のような事件も発生しており「片山被告が相当あせっているのではないか」という憶測も飛び交っていた。

このハードディスクの送り主はいまだ不明。

「落合弁護士」に片山被告宛ての謎のレターパックが届きツイッターで実況開封中
../archives/4678971.html

遠隔操作事件の真犯人を名乗る「小保方銃蔵」から関係者宛てにメールか?
../archives/4677259.html

―ネットの反応

・ まさに自演乙。
・ 片山被告、ついに認めたのね。明らかに怪しかったもんね
・ 凝り過ぎて墓穴
・ ゆうすけのコンボが止まらない!
・ 今後、片山被告の弁護団は心神喪失で責任能力なしとかそっち側で動くのかな。
・ 遠隔操作事件は結局片山被告が犯人だったのか
・ 果たして片山被告は、佐村河内守氏や小保方晴子女史と並び称される人物となるか否か。
・ この片山って人、痛いな~
・ ゆうちゃん馬鹿なの…
・ 自作自演を認めたのですね。
・ そりゃあ埋めたくもなりますね
・ 結局…。記者会見の時間に合わせてメール送信されるのは確かにあからさますぎて不自然ね
・ 片山被告、学校でいじめに遭ってたって学習院でか
・ 本当ならさすがにこれは…
・ 腑に落ちないもろもろの解決編を待つ

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

んでたまちゃんとやらは
「スマホを埋める不審な行動を発見できる」追跡者が
いたにも関わらず
行方不明になってる矛盾をどう考えてんの?
こういうサイトなんだから憶測だけで書くのやめようや

秒刊名無し

>>1
表向きには行方不明だけど、警察は居場所を常にマークしてるだろ。

秒刊名無し

片山被告を擁護して日本の警察や検察は低能とか言ってた人はいまどんな気持ち?

秒刊名無し

おい、誰だよ犯人じゃない気がするとか言ったのwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。