最新モテ男は「ソーセージパン男子」が仲間入り!意味不明だと話題に

草食系男子・肉食系男子に続き新たな「男子」が生まれたと話題となっております。なんと「ソーセージパン男子」ということです。最近では「ロールキャベツ男子」などという言葉も生まれ、次第に食べ物系男子が増えてまいりましたが「ソーセージパン男子」とは一体どういうものなのでしょうか。ということでソーセージパン男子の特徴を早速ごらんいただきたい。

―ソーセージパン男子とは

テレビ朝日「グッド!モーニング」の報道によりますと、今年モテる男子の特徴は以下の「ソーセージパン男子」であるという。

・ ガッチリ体系。
・ 体系にあったおしゃれな服装。
・ 愛されキャラ。
・ 決めるところは決める。

という特徴。ある意味どこにでもいるような男性のようにも見えるが、太っているわけでもないが女性にかわいがられる愛されキャラ、であってオシャレという特徴は実はハードルが高いのかもしれない。

―ソーセージパン男子の例

ネットなどの情報によるとTOKIOの「山口達也」さんなどが該当するのだという。またソーセージパン男子のほかにもロールキャベツ男子というものがあるが特徴としては「みんなといる時はおだやか」「2人になると積極的」「見た目と中身のギャップに萌える」という点が上げられる。

モテ男子となるにもなかなか難しそうだ。それにしてもいつごろから男性は「食べ物」になってしまったのだろうか。

―ネットの反応

・ 「ロールキャベツ男子」「ソーセージパン男子」だの身の毛もよだつ単語か次々飛び出してて嘆き悲しんでる。
・ ソーセージパン男子きた。
・ ソーセージパン男子とか下ネタにしか聞こえんわ。
・ ソーセージパン男子てwww
・ ソーセージパン男子って何?wwwwwwwwww
・ ソーセージパン男子…。馬鹿なの?
・ 朝のニュースで今キテるのはソーセージパン男子、
・ ソーセージパン男子うけたwwww
・ お前らソーセージパン男子って中身は肉食らしいぞ
・ なんだよソーセージパン男子って
・ ソーセージパン男子が人気っていうニュースを見たんですけど
・ ロールキャベツ男子やらソーセージパン男子なるものがあるらしい。
・ ソーセージパン男子ってTOKIOの山口さんだろ?
・ ソーセージパン男子って何だよ、 てかソーセージパンってなんだよ。
・ ソーセージパン男子ww

(ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

そもそもなんで挽肉にされてんの
肉食に食われること前提なの?

秒刊名無し

これを考えてる人たち、頭がおかしくなったんだろうね。
もう、強引すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。