パズドラ×ドラゴンボールコラボが本当に実現!情報解禁となる。

先週ツイッター上で「ジャンプに載っていた」というツイートともにパズドラとドラゴンボールがコラボしたパズドラ&ドラゴンボールが出るという情報がリークしておりましたが、どうやら本当に出るようです。本日流出していたのアドレスにアクセスすると情報が公開されており、ドラゴンボールとパズドラがフューージョン!!と書いてあるようです。利用者の期待度が一気に高まった。


先週流出した情報によると今週のジャンプの情報としてツイッター上に「パズドラ×ドラゴンボールコラボ」の情報が記載されていた。しかしネット利用者からは胡散臭い、問題のアドレスにアクセスしてもNotFoundとなるということから、デマではないかという声も高まりつつあった。そんな中、本日情報が解禁され実際にコラボレーションすることが明らかとなった。もちろんドラゴンボールファンのみならずパズドラ利用者も大歓喜の様子で「 全力で回す!」などの意気込みを見せるユーザも。

【パズドラ】ドラゴンボールコラボ決定!! | パズル&ドラゴン

http://mobile.gungho.jp/news/pad/dragonball.html

―しかし詳細はComingSoon

コラボレーションが実現したということは確定したものの、詳しい情報はまだ秘密のようだ。本作品を手掛けている「山本大介プロデューサ」によると「詳細は5/25のパズドラファン感謝祭で発表です」とのことだ。



―ネットの反応

・ ドラゴンボールコラボきたー!
・ ドラゴンボールコラボです? …これがパズドラーの9割喜ぶやつではないよね?
・ パズドラとドラゴンボールコラボやったって思ったら改かよ
・ 5/25にドラゴンボールコラボの詳細とか待ちきれんわ!
・ パズドラとドラゴンボールコラボするんやってー
・ ついに来た。 パズドラ、ドラゴンボールコラボ。
・ ドラゴンボールコラボは結構大きな壁だったんじゃないかと思うよ
・ ドラゴンボールコラボ決定や
・ ドラゴンボールコラボ確定か
・ ドラゴンボールコラボうれしいな。コンプするまでひくぜ!!
・ まじまじ。 ドラゴンボールコラボと聞いてテンションの上がる僕
・ ドラゴンボールコラボは無条件で本気だす
・ パズドラもドラゴンボールコラボか ちと本気だそうかな
・ ドラゴンボールコラボってどうなんの
・ ドラゴンボールコラボにフリーザ出るってことはブウ編は入らなそうだなぁ
・ しかしドラゴンボールコラボはどの層を取り入れようとしてるんだ?
・ ドラゴンボールコラボはガチャまわしたいw

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。