まさにやりたい放題のアクションゲーム「inFAMOUS Second Son」のマスタートレーラーがアップされたぞ!

SCE(ソニー・コンピュータエンタテインメント)の傘下にあるお抱えゲームスタジオ・サッカーパンチが手がける人気アクションゲームシリーズの最新作「inFAMOUS Second Son」のマスタートレーラーが公開。 PS4ならではの超美麗映像で描かれるゲーマー必見の動画となっています。


動画URL

http://youtu.be/YDnuECCIFN4

ゲームとは”非日常”をエンジョイするためのもの。そう思う人なら絶対に遊ぶべきアクションゲーム「inFAMOUS Second Son」の最新トレーラーが5月7日に公開されました。

 

舞台となるアメリカ・シアトルの街並みを再現した超美麗ゲームグラフィック。 魅力的なキャラクターたちが繰り広げるド派手な超能力バトル。
SONYの最新ゲーム機「プレイステーション4」だからこそ実現できた爽快感あふれるゲーム体験をあますところなく伝える内容となっています。

 

善人にも悪人にもなれる自由度の高さも注目したいPS4専用ソフト「inFAMOUS Second Son」の発売日は2014年5月22日。 非日常を味わいたいと思っているゲーマー諸君。 迷っている暇はあまりないぞ!

haruYasy.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。