NO MORE 映画泥棒フィギュアコレクション試食レビュー

試食レビュー?これ玩具だろ?否、正しくは玩具入りガムいわゆる「食玩」であるがゆえ、本来はガムがメイン。このフィギアがお菓子コーナーに置かれている理由はそのガムにある。ということでそれに習うとするならば、やはり試食レビューが正しいのではないかと筆者は考える。ということで前置きはこれぐらいにして早速この「NO MORE 映画泥棒フィギュアコレクション」のレビューをします。


こちらがフィギア。映画館で見かけるあの映画泥棒そのものであり、種類は4パターンとシークレットがひとつである。映画泥棒のほかにパトランプ男もあるので、両方組み合わせることで映画で見かける「逮捕」のシーンを再現することも可能。とはいえ実用的に使うのであればそれぞれ個別でキーチェーンにつけるのがベストであろう。いまどきケータイにつける奇特な方はなかなか居ないのではなかろうか。


―そのほかのフィギアパターン

パトランプ男などはこのような形状をしているようです。映画さながらにパトランプが光れば面白いが予算や費用の面でその辺は割愛だろう。とはいえ映画ファンや奇妙な映画泥棒のダンスにハマっている方であれば是非とも入手したい逸品であることには間違いなし!。


―肝心のガム。

肝心のガムですが、ソーダ味がしました。

動画URL
http://youtu.be/6Xzd0NaW2-A


ついにあの「映画泥棒」が食玩フィギュアに!パトランプ男もあるぞ!

../archives/4607701.html

(ライター:ユカワ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。