「小保方」さんならぬ「久保方」さん「ロンハー」では普通に放映!田村淳大喜び

フジテレビのバラエティ番組めちゃ×2イケてるッ!で「小保方さん」ネタが放映中止となった問題を受け、実はもうひとつ放映中止の危機が迫っていた番組があった。それはテレビ朝日の「ロンドンハーツ」であった。なんと番組中に大久保があのSTAP細胞で話題になった「小保方さん」らしき姿にイメチェンするというシーンがあったが、なんとそのまま放映されてしまった。これには田村淳もツイッターで大喜びの様子だ。


(画像:Twitterより)

なんと番組では「見た目ビューティーカップ」と称し、さまざまな芸人が美しく変化するという内容のものを展開。その中でもっとも「ん?」となったのが、オアシズの大久保さんがみせた「小保方」さんならぬ「久保方」さん風メイク。おりしも、ほかの局で「小保方さん」ネタはタブーとされてきただけにこれも放送されないであろうというテレビ局の判断を見事に裏切りロンドンハーツでは普通に放映。

これには田村淳もツイッターで大喜びをしており「収録は結構前だったから、久保方さんの所が放送されるかなぁと心配してたら、普通に放送に♪流石ロンハースタッフ!」と絶賛。

カットを心配していたが、スタッフの意気込みに思わずツイートしたようだ。

―ネットでは絶賛!

メチャイケでは放映中止となっていただけに、この暴挙は吉とでるか凶と出るか、やってみなければわからない状態ではあったが、結果大絶賛であった。これは「ロンドンハーツ」だから許されるのか、それとも内容として問題の無いものなのかわからないのだが、そろそろお笑いでも小保方さんをネタとして取り扱いたいころなのかもしれない。

―ネットの反応

・ ロンぶー大久保が久保方さんのコントをだしてた。。
・ 久保方~発覚!隠された映像
・ ロンハーで大久保さんが久保方さんにww
・ 久保方さん、何やら批判もある様ですが私は楽しめました!!
・ 瞬間的に似てるぞ! 大久保さんの「久保方さん」が激似と話題にw
・ 久保方さん笑ロンハー
・ 小保方クソワロタwwww 久保方さんもwwww
・ 久保方とか……もし本当だったらとか考えたりしないのかな?
・ ロンハーの久保方わろた。STAP細胞はありませんwww
・ 阿呆方と久保方・・・どちらも変わらんよねw 阿呆方見たかったわぁ
・ 久保方さんおもしろい笑
・ 久保方さん似てる!!
・ 久保方でなく、小保方では?めちゃイケでは、小保方ネタは放送されなかった。ロンハーも自粛してみた方が良かったかも?
・ あれは全然悪い印象にはならないてすよね
・ ロンハーの久保方さんツボった

(ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無し

河本はネタにしないのに、あれはネタにするゴミ

秒刊名無し

そもそもロンハ―って見てる人いるの?
俺は一度も見たことないし、今回の件も事前に話題になってないよね?
めちゃいけは事前に話題になって抗議がいった結果だが、ロンハ―はそもそも話題にもなってない。
それで放送したったとか勝利宣言?w

秒刊名無し

河本をネタにしてみろやゴミクズ敦
立場が弱い人間を笑い者にしかできない三流芸人ども

秒刊名無し

河本もだが、淳自身の警察官逆ギレ事件もパロディーにしてない。
身内に甘すぎて一般人に厳しいクズw
さっさと終われよw

秒刊名無し

お馬鹿多酸にならないのは、
捨て恚フーリッシュ!
ジョブスさんスタンフォード大卒業式講演口説く?
否突覚え礼賛のレビ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。