DAIGOが狩野英孝に「Hyde」に会うために利用されていたことを告白!大炎上

人気アーティストの「DAIGO」が行列のできる法律相談所に出演し、会いたくないタレントとして「狩野英孝」だということを告白し、炎上している。といってもDAIGOが炎上しているわけではなく、問題があるのは狩野英孝のほうだという。話によると狩野英孝は、ラルクアンシェルのHydeに会う為にDAIGOと仲良くなり、お友達になったが自分が売れて目的を果たすと縁を切ったのだという。


―DAIGOの言い分

日本テレビの人気番組「行列のできる法律相談所」に出演したDAIGOさんは、会いたくないブチギレタレントとして「狩野英孝」を紹介。ちなみに今回の番組ではさまざまな芸能人が会いたくないブチギレタレントを紹介していたが、どうやらDAIGOは心底思いがあるようで、ほかの出演者と違う非常に重い空気を作り出していた。

DAIGOによると、売れ始めた6年前「狩野英孝」と仲良くなり一緒にご飯やドライブに行く中だったという。しかし「狩野英孝」はラルクアンシェルの「Hyde」にあう為にDAIGOに擦り寄っていたことが判明。

自分が売れてDAIGOに媚を売る必要が無くなった狩野英孝は、テレビで「hydeさんとの食事会に誘われて会えたからもう連絡取ってない」と告白、DAIGOは絶交し連絡を取らなくなったのだという。

行列のできる法律相談所
http://www.ntv.co.jp/horitsu/

―ネット炎上

その日の番組はたびたび「ネット炎上」の言葉が飛び交っていたが、今回のDAIGOのストーリーは極め付けだった。ツイッターのタイムラインには狩野英孝に対する誹謗中傷が炸裂している。

もちろん、今回の番組では2人は仲を取り戻したのだがこの後どうなってしまうのだろうか。

―ネットの反応

・ 行列の法律相談所観てて、気持ちはわかるけど、さすがにこれはDAIGOかわいそうと思った
・ それは可哀想、DAIGOちゃん。
・ 狩野さんひど
・ DAIGOもそこまで怒ってないし 狩野ちゃんもちゃんと反省してるし
・ 英孝ちゃん、DAIGOさんの楽屋に行ったんだね。二人共応援しているので、許してくれたみたいで良かった。
・ DAIGOさんは心広いですね
・ DAIGO優しい
・ DAIGOさん優しいわ…
・ ラルクに近づくためにDAIGOさんに近づいて、hydeさんとお知り合いになった
・ 優しい方でよかったですね
・ DAIGOさんにもhydeさんにも最低な行為。
・ DAIGOもHYDEも心広いなぁ
・ DAIGOさん…流石です
・ DAIGOがめっちゃ怒ってる人、気になってたんだけど、狩野だったんだ
・ 利用されたというよりも、それが大事な友達だった人で自分の大切な人を傷つけられたからだと思います。

(ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無し

TV見てないけどDAIGOも狩野もプライベートでhydeに会えるほど有名だったっけ?
一発屋臭がすごかったけどまだTVでれてんの?

秒刊名無し

DAIGOも狩野のこと言えないとおもうけど

秒刊名無し

元首相の孫、ウィッシュのパクリ…他人を利用でしか売れない屑に同情とかw
キレる時点で屑だし、ヤラセに馬鹿が必死すぎww 

秒刊名無し

シェルじゃなくて、シエルだ!って、DAIGOに怒られそうな記事です。

秒刊名無し

DAIGOくんは、おじいちゃんネタでテレビに出る前から、hydeさんと仲良いし、hydeさん主催のハロウィンライブにも毎回出ていて、仲良いよ。
ただまぁ、DAIGOくんもhydeさんを利用してる感あるよね。GLAY派だったくせにさぁ。

秒刊名無し

DAIGOが許した事が不思議。冗談でも笑いを取るためでも言ってはいけない事だと思う。前から好きじゃなかったけど、TVで見るたび気分悪いです。

秒刊名無し

> ツイッターのタイムラインには狩野英孝に対する誹謗中傷が炸裂している。
あなた、日本語をちゃんとお勉強なさいな。
こういうのは「誹謗中傷」ではなくてね、
「非難」、「批判」というんですよ。

秒刊名無しさんでー

狩野英孝はクズ。
元々は好きだったけど結婚後即浮気とか…まじでありえん。
今はテレビに顔が映るだけで吐き気がするレベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。