May Jも凄いが、11歳少女が歌う「let it go」がスゴ過ぎて3,600万回再生突破!凄すぎて数がよくわからない! | 秒刊SUNDAY  

May Jも凄いが、11歳少女が歌う「let it go」がスゴ過ぎて3,600万回再生突破!凄すぎて数がよくわからない!

3OekrAA

これは、アナと雪の女王の主題歌「let it go」のカバーの動画である。これをうたっているのは、まだ11歳の小学生でありながらも世界中の人たちは実際に映画の中で歌っている人よりもうまいと話題になっている。海外の人たちはこの美しい歌声に感動をした、などとのコメントが多く書かれている。そんな美しい歌声を是非聞いてみてはいかがだろうか。


動画URL
http://youtu.be/DAJYk1jOhzk

この動画の再生回数は5月3日現在で3600万回ほど再生されているので全世界の200人に1人は見ているといっても過言ではない。さらに高評価数が36000回ほどととても多い。

また、コメント数も3万個以上あり批評意見などはほとんど見当たられない。
これほど、再生回数高評価数が多い動画はあまりない。つまり、この動画はたくさんの人たちに見られていて、勇気と多くの感動を与えているといえる。

さて、次にこの動画の出演者に着目してみよう。まず、メインとなる11歳の子だ。髪には、花が飾られており、とても美しいといえるだろう。ウェディングドレスと似ているような服を着ていてさらに服装は、動画が進むにつれて変化していく。

この小学生以外にもたくさんの子供たちが出演されている。これらの子供たちは多数の応募者から選ばれた人たちでもちろん歌もうまい。まるで合唱団のようにして歌っている。衣装も工夫されており、白をベースとしたまるで天使と思わせるようなものとなっている。次に、この小学生の近くで一緒に歌っている男性だ。これは唯一大人で、低温がとても響いていてきれいだ。複数人いる。とてもキレがある動きを常にしており、やる気を感じさせられる。

ーこの動画のストリーも意外と好評ー

この動画にはもちろん、アナと雪の女王の主題歌のカバーとしてストリーが少しだけだがある。例えば、氷の中をヒーローと一緒に探検するようなシーンなど実際の映画とほぼ同じシーンが取り入れられている。このように、様々な工夫がなされており、誰が見てもきっと満足するような動画になっている。

この他にもさまざまな人がアナと雪の女王の主題歌をうたっている様子の動画をアップロードしているが、なかなか匹敵しないだろう。

ー海外の人の反応

・ なんで雪の中でスーツ着たオッサンが無表情で踊ってんの?
・ 英語ウマ過ぎwww
・ すごい・・・。これテレビにあった・・・。やっぱりこの子は天才だ。
・ ナイス!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 
・ 幸せにさせてくれたわ。
・ 驚くべき!オー・マイっがっ!私の息を奪ったわ
・ オリジナルより優れているんじゃないか?
・ 子供の合唱団が素晴らしいです!
・ OMG!!!彼女はレキシーウォーカーちゃんです
・ とても良い! 
・ 私は何故かレキシーちゃんの歌声に複雑な気持ちがわいてきた・・・。
・ 彼女は何歳?彼女は信じられないほど素晴らしい!私より千億倍良い! 
・ アレックスの部族の演出はベストです、
・ 感動した!!
・ とてもすごい。
・ とてもうまい!
・ これは文字通り幸せにする、これまで最高のものです。

3 COMMENTS

秒刊名無し

それより「有野ーママでー」のゴリ押しがヒドすぎる

秒刊名無し

上手い!すごい上手い!!けど
いい加減しつこい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。