強心臓で知られる野生のヘビに一泡吹かせる方法を発見した

hebi

時には人間をも死に至らしめることがあるほど強力な毒を持つヘビ。こちらから干渉しない限り攻撃してくることはまずないが、強敵を前にしても一切怯まない凶暴性を秘めている危険な動物であることに変わりはない。しかし身近なアイテムを使えば、めったにお目にかかれないヘビの面食らった姿を垣間見ることができる。


oUu1rVy

準備するものは、ビニル製の風船と少量の水。木の枝に絡まって待機している野生のヘビに向かって、膨らませた水風船をそろりそろりと近づけてみよう。異物の接近に気付いたヘビがさっそく警戒を強め、身構える。そして自分の縄張りが侵犯された瞬間、高速で伸びたヘビの鋭い牙が水風船に突き刺さった!
 

—水風船の破裂に開いた口が塞がらないヘビ

しかし次の瞬間、ヘビの牙が刺さった水風船は見事に破裂し飛散した。けたたましい破裂音と共に舞い上がる水飛沫。何が起こったのか理解できないヘビは、「なんだこれは・・・。たまげたなぁ・・・。」と言わんばかりに大口を天空に向かって開けたまま凍り付いてしまった。百戦錬磨の野生のヘビと言えども、まさか自分の口の中で破裂する敵がいるとは夢にも思わなかったようである。
 

—海外の反応

・ ヘビ「うぎゃあああああああああああああああ!!!……」
・ ヘビ「俺の体が溶けるううううううううううううう!!!」
・ 落ち着けwww
・ クッソワロタwwwwww
・ あごの位置を直してるんだな。
・ 見てたら俺もあごが痛くなってきやがった。
・ へー、ヘビってどんな風に獲物に噛みつくのか興味あったからいいもの見られたよ。ありがとう。
・ ヘビ「なぜ俺の口の中が空っぽなんだあああああああああ!!!!ぐわあああああああああああああああ!!!」
・ ひでーことしやがるな…。
・ 噛んだ瞬間に冷水を浴びせるなんて残酷だろ。
・ タチの悪いジョークだ。
・ 誰か面白い字幕つけてくれよ。
・ このヘビは笑っているのだろうか、それとも泣いているのだろうか…。
・ このヘビは相当ヘビーなショックを受けただろうな。(ヘビだけに)

参照
http://www.reddit.com/24cdbs/

(ライター:sha-la-ku)
 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。