すき家で新たなバイトテロ!何と厨房で店員堂々と寝る。

 

GWも近づき、そろそろ予定を立てたくそのためにお金を稼いでおきたいという方も多いはず。そんな中、ファーストフードで手っ取り早く稼いでおこうなんて考えているかたもいるはずだ。ところが昨今のあの牛丼チェーンだけは様子がおかしい。従業員が次々といなくなり閉店に追い込まれているという実態が報道されている。さらに今回追い打ちをかけるように店内で寝ているスタッフがアップされていた。


―厨房内で寝ている

こちらの情報はツイッターの投稿によるものだが、どうやら店員が店内で寝ている姿を撮影されてしまったようだ。過労によるものなのか、それとも常習犯によるものなのか。ツイートした方によると「15分くらい待っても誰もでてこない。厨房見に行ったらイヤホンして寝ていた」などと報告。あまりに呆れ果ててしまったようで、その後店員を起こしたのだという。なお謝罪の言葉はなかったとのこと。

―過労によるものなのか?

では昨今報道されているような「過労」によるものなのだろうか。ただ単に休憩を取っていたのであれば、音楽を聴く必要はあったのだろうか。それ以前にそもそも厨房内で寝ているという行為に疑問を感じざるをえない。やはりこれは従業員による新たな「バイトテロ」と考えざるを得ないようだ。

それ以前に、この隙に強盗に入られたらどうするのかと心配したくなるほど無防備だ。


―ネットの反応

・ 従業員より労働体制の管理の方に問題がある。
・ ランチはすき家にしようw
・ ストライキかよw
・ どっかでこんな人見たことある笑
・ コレうちの近くだよ!
・ ある意味バカッター
・ 王 者 の 風 格
・ これは完全にアウトだろwwwwwwwww
・ おやすみなさいっ
・ その怒りはもっともだけど盗撮だよねこれ
・ 堂々とした寝相だ
・ 事情がわかるんで ある程度許してやりたい
・ これはねぇわw
・ 俺もお会計ボタン何回も押してるのに30分放置プレイされたことあったわ
・ すき家のバイトしてた時、一回ここで働いたわ

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

バイトテロってほどのことでも無いよね。

秒刊名無し

私の近所のガスちゃんでもありました。呼んで出てこないので心配して休憩室のドアをそっと開けると椅子に座って寝てましたが、そっとドアを閉めて、隣の松ちゃんに行きました。

秒刊名無し

ワンオペだっけ?一人で長時間働いてたんじゃないの、この人。写真あげられるような事じゃないよね。

匿名

持ち帰りだと水も出せないクソ店員が居るw潰れろカス屋www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。