サードインパクトの前触れか?イギリスの上空に黒い輪が「3分間だけ」浮かび上がり騒がれる

 

これは何かの前触れなのだろうか、大地震?それとも大噴火?スーパープルーム?いやもしかしたら最悪のケースを考え「サードインパクト」の恐れもあるのかもしれない。エヴァの情報によると前回のセカンドインパクトでは、洪水、津波、海水面上昇、噴火、地殻変動、地軸の変動など、考えられるありとあらゆる大災害が発生、20億人の方が亡くなった。それを踏まえるとなんとしてもそれは阻止したいところだが。

この不思議な現象は、イギリスの「ウォーリック城」付近で撮影され3分間だけこのような黒煙リングが浮かび上がったのだと言われております。気象庁によると単なる気象現象だろうと、非常に面白味のない解答をしているようですが、あまり見たことが無いケースですので何かのトリガーにより発せられた前兆現象ではないかと勘繰りたくもなります。


―女子高生が撮影した

この写真は地域の女子高生が撮影し話題を呼んでおります。なんとiPhoneで偶然撮影できたというのですが、動画も公開されております。動画を見ると雲というよりも「煙」のように見え、ちょうど煙草の煙でわっかを作るような現象にも酷似しているのではないでしょうか。

―この現象を誰も説明できない

近くで火災があったのでその影響ではないかとみる方や、UFOではないか、ミツバチや昆虫の大群ではないかという声もあります。ただし近くで火災は無く映像を見る限り虫の大群のような状態でもございません。

そうなるとやはり、何かの影響であけてはいけない禁断の扉を開けてしまったと説明せざるを得ないのです。

これは見ておくべき!海外のツイッターで今年話題になった驚愕写真100枚が本当に素晴らしい
../archives/4597611.html

情報元
http://dailym.ai/1kZOrBO

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊クラフター#0

説明:黒いリング状の物体(それしかない)ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。