ヤンキース戦で日本の「大物お笑い芸人」が映り込み話題に

ヤンキースの田中将大投手が初登板となった本日、大リーグの中継中に日本のとある大物お笑い芸人が映りこみ話題となっている。その芸人は先日の「笑っていいとも」にも出演していた誰もが知っている国民スターでもあるということで、この奇跡的な映り込みに「さすが大物だ」という声もある。果たして誰がうつったのか。

なんとそこにうつりこんでいたのは、とんねるずの「石橋貴明」である。特にカメラを意識することもなく、テレビでは決して見せない素の状態がうつりこんでしまい、本人にとっては不本意だったのかもしれない。しかしこのような表情を見ることができてファンに取っては美味しい瞬間だったのかもしれない。ちなみ本人はまだ気づいていないのかもしれない。

ちなみにヤンキースは7―3で勝利を収めた。

ー貴さんは有言実行したとの声

石橋貴明は以前、田中将大投手に「応援しに行く」と約束していたのだという。そして記念スべき初戦を応援しに行ったのではないかとみられる。彼の有限実行ぶりにネットでも「さすがだ」との声も。

ーネットの反応

・ タカさんや
・ 元メジャーリーガーやないか。この人インディアンスやけど。
・ タカさんwww
・ 本当に野球すきなんだなwww
・ 石橋の野球好きは、本物
・ さすがインディアンズの英雄
・ さすが(笑)
・ バシタカさんwww
・ タカさん観戦してたんやー! すごいな
・ 確かTBSあたりで番組やるんじゃなかったかな
・ ある意味この人が最初のメジャーリーガー
・ タカさん!!!やっぱり有言実行したか、
・ まーた帝京魂のタカ・タナカが映り込んでしまったか
・ 応援しに行くよ!!って約束してたもんな だからタカさん好き
・ この女の子めっちゃかわいい!
・ タカさんは元メジャーリーガーだからね

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

「秒刊サンデーです、貴さんの写真紹介させてください!ではよろしくお願い致します。(_ _)」という一方的なリプを送って、許可が来る前に記事にするのはマナー違反ではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。