「トーマスかよ!」箱に入ったネコがカワイ過ぎて悶絶するとYouTubeで話題に

kikansya

ネコはなぜ狭いところに入りたがるのか。過去には土鍋やマグカップに入ったネコなども人気になりましたが、他にも袋や箱などネコが入り込むところは様々。そんな、ネコが箱に入る様子を写した動画がYouTubeに投稿され、あまりの可愛らしさに話題となっています。  その話題の動画のタイトルは『箱とねこ15。-Box and Maru&Hana.-』。




動画URL

http://bit.ly/PrLYpS

 タイトルを見て分かる通り、こちらは箱とねこをモチーフにしたシリーズの第15弾。今回は、片側に丸い穴の空いた箱に、顔を突っ込んだ一匹と、そとからそれを眺めているもう一匹のようすが見もの。

とにかく、箱に入ったネコのなんともいえない落ち着いた様子に加え、なんとなく憮然としているような表情がとにかくかわいい。

他にも、このユーザーは『いろいろなねこ』シリーズや『ブラッシングされるねこ』シリーズも投稿している。
ちなみに『ブラッシングされる~』には、こんな可愛らしい姿も。

neko2

気持ちよさそうにしながら段々と仰向けになっていく猫の様子は、ネコ好きでなくともついつい見入ってしまうのではないだろうか。

いずれの動画も、見ているだけでにやりとしたり癒されたりするようなものばかり。日々の生活に疲れを感じているという人は一度目を通してみては?

(ライター:Yohko Kitashima)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。