娘が作ったイタズラ描きが「レインボーロード」の様で凄いと話題に

 

娘がレインボーロードのようなイタズラ書きをしていて叱るに叱れないと話題になっております。子供と言えばイタズラはもはやお仕事のようなものですが、この女の子も地面にチョークで一生懸命何やらシコシコと必死に描いているようですが真剣そのもの。もしやこれは芸術的才能があるのではないか?と感心させられますが、はたしてどのような作品を作ったのか。

画像

なんとタイルに様々な色で丁寧に塗られているではないか。確かにレインボーロードと言えばレインボーロードであるし、それ以上になんと言っても芸術性がすばらしい。特に法則性を持ったわけでもないこの配色は何気に美しく感じさせられ、ある種の才能を見出しているようにも思える。

ただ1つだけ法則があるとすれば「黄色」は縦横隣り合っているように作られているようにも見える。ただしそれも必ずしもそうなっているわけでもないのでなかなか大人には理解できない作品だ。

―本物はこちら

動画URL
http://youtu.be/dGsdahr3KdE

ちなみにこちらが元ネタとなっているマリオカートのレインボーロード。とはいえこちらの少女が「レインボーロード」を意識して描いているかどうかは定かではないのであしからず。

そう、彼女は「レインボーロード」を描いているのではないのです。「夢」を描いているのです。七色に輝く夢を。

―海外の反応

・ チョークで描いた数だけ感動を与えますね。
・ ただとにかくすごいわ・・・・
・ ママがそのうち叱りにやってきます。
・ 最高の才能を持っております
・ 家族がこの絵を見てきっと驚愕するわ
・ 彼女は素晴らしい目をもっている!
・ 配色が実に知的な構成を感じさせられる。
・ レインボーロードを作成しました。
・ コーナーでロケットダッシュだ
・ ワリオスタジアムが難しかった
・ ワリオスタジアムのタイムは競い合った
・ 足の色が。。。
・ 雨にぬれると消えちゃうから半永久的に持つチョークをあげないとな
・ こうやって他人を晒しているネットが怖いわ。
・ エチオピアかな?
・ 私は芸術が好きだ、両親に感謝しないとな。

参考
http://redd.it/20k66p

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

こんな家に帰りたい。。。
「今日は早退します!」

秒刊名無し

ゴールドライタンが巨大化する異空間か

秒刊名無し

ACのCM、めちゃめちゃでかい絵を分割して描いてる子が、精神異常扱いされてるやつ思い出した
普通はここまでやらん
この幼女、将来は大物になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。