トイレでネコが泣いていたので助けに行った結果が凄い

 

ある日ネコがトイレで「ニャーニャー」と助けを呼ぶ声でないていたので見に行ったところとんでもない姿になっていたという状況が話題となっている。さっそく見てみると「ありゃりゃ」どういう状況でこのようになったのかは定かではないが、ちょっと笑ってしまいそうな状況だ。ただし本人(ネコ)にとってもあまり笑ってもいられない状況ではあるのでいち早く助けたいものだ。

画像

なんと、ネコがあろうことかティッシュケースに顔を突っ込んだまま茫然と立ち尽くしているではないか。何とも間抜けで滑稽な状況ではあるが、このままではもしかしたら窒息死してしまう恐れもあるためいち早く救出してあげたいものだ。とはいえ、なかなかないこのようなハプニングに飼い主も思わず笑ってしまったのか、こうして写真をっている状況を見ると実に楽しかったのかもしれない。

後ろにある鏡にうつる背後のネコもなんとも言い難い。

―ネコはどうなった?

 

同じネコなのかは定かではありませんが、投稿者が同じようなシマシマのねこの写真をアップしているところを見ると、無事のようです。とはいえ飼いネコなのですから確認するまでもないのかもしれませんが。

http://imgur.com/gallery/KeGfJmR

―海外の反応

・ あんた、猫と夕べ飲んだのかい?w
・ マインクラフトの猫。
・ 猫はよっぱらっているだろうw
・ 何とも陽気なネコだ
・ 魅力的すぎるだろう・・・
・ 困難出てきたら死ぬほどびっくりするわ!
・ 何とも印象深い写真だ・・・。
・ 一時間ぐらい放置していたため気づきませんでした。
・ 私の猫ちゃんはこれと同じことをベッドやソファでやってるよ。
・ うちのねこはボックススプリングの下の穴で眠っていたよ・・・。
・ 知的障害のねこを飼っていたことがあるな。
・ 心の病がないのか心配です
・ わははははっは
・ またやるだろうな、うちのねこも週一でやってる
・ うちのねこは冷蔵庫につかまったわ
・ うちのねこは銀の引き出しに見つけた。
・ 本当に面白く、美しい。猫には悪いが

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

明らかに違う猫なんだけど。
二枚目の猫はソックスだが一枚目は違う。
てか一枚目、合成に見えるなー。

秒刊名無し

相変わらず日本語が不自由なんですね。
×ネコが泣いていた
○ネコが鳴いていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。