急げ!14日からBookLive!でなんとデジタルブック50%オフクーポンを配布中!

ipad

電子書籍を販売している「BookLive!」で50%オフ、つまり半額となるクーポンが配布されているということだ。このクーポンを使えばちょっと気に
なって購入予定だった本がなんと半額で買えるということで大変お得なキャンペーンとなっている!もちろんBookLive!を使ったことが無い人も簡単な
会員登録で電子書籍を楽しめるので、これを機会にぜひチャレンジしたいところだ!


―BookLive!とは

BookLive!はスマートフォンやパソコンで読めるデジタルな本を取り扱う国内最大級の電子書籍ストア。スマホさえ持っていればいつでもどこでもデジタルブックを楽しめる。またモノではないので本をしまっておく必要もなく、すべてスマートフォンの中に入れておくことができるので「かさばる」心配もない!

総合電子書籍ストアBookLive!
http://booklive.jp/feature/index/id/han

―まずは・・・会員登録

まずは会員登録をする。単純に入力していくだけで5分はかからないシンプルな作業だ。入力が完了すると仮登録メールが着信する。仮登録の確認が取れればメールが着信するので本登録となる。

またFacebookIDがあればさらに簡単に済ませることができるぞ。

―本を選ぶ

本はビジネス書から漫画まで幅広く用意されている。もちろん誰でも知っている夏目漱石の「坊ちゃん」から「ONE PIECE」まであらゆるジャンルを網羅。好きなものはすべてスマホにはいってしまうのだ。

好きな本があれば選択し、「今すぐ購入」を選ぶと支払画面が表示される。
その際に「クーポンコード」を入力する欄がある。今回はそこにキャンペーン中のクーポンコードを入れれば半額になるのだ。
※クーポンコードは14日(金)18時にキャンペーンページで公開される!

何かと話題の「ホリエモン」のゼロもあるようだぞ!(余談だが、これは自己啓発本だったのか)

―クーポンコードを入れる

クーポンコードを入手していれば「クーポンコードを利用する」欄に番号を入力する。

―キャンペーン

 

キャンペーン自体は2014/03/14、18時 ~ 2014/03/15、23時59分まで行っているようなのでその間にもれなく「半額クーポン」をゲットできる。しかもうれしいのが、何と200作品まで対応できるので1つだけ・・・ということではないようだ!

ちなみに・・・入手した半額クーポンは自分だけでなく他人でも使えるので、プレゼントとして利用するのも良いのかもしれませんね!しかも最大200冊まで表示価格の半額で作品を購入できるという。

ということでデジタルブックを半額で入手できるまたとないチャンス!是非とも「BookLive!」を活用したい!

総合電子書籍ストアBookLive!
http://booklive.jp/feature/index/id/han

(C)堀江貴文/ダイヤモンド社

(ライター:ユカワ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。