チーター3兄弟と仲良くなってしまったインパラが泣けると話題に

 

チーターさん兄弟と仲良くなってしまった「インパラ」の写真が海外で話題となっております。もちろんインパラと言えば草食動物でチーターをはじめとする肉食動物の格好の獲物となります。そんな獲物が目の前にいる中で、なんともほほえましく遊んでスキンシップをしているさまは、これぞ「サバンナ」の真髄だといいたいところだ。さて彼らはこの後どうなったのかさっそくご覧いただきたい。

画像

これぞサバンナのあるべき姿。弱肉強食の世界における当たり前の日常なのかもしれない。最初は仲良く遊んでおり、インパラのほうも恐れる様子もなくチーターに近づく。チーターもまんざらではない。ところがやはり肉食動物としての本性がでてしまったのだろうか、最後はごちそうにありついた。最初から食べてしまえばよかったのだが、明らかに捕獲できるような状態でわざわざエネルギーを使う必要もないのかもしれない。

残念な結果だが、これが現実だ

参照
http://www.dagbladet.no/2010/01/30/magasinet/dyrenes_nyheter/dyr/naturvitenskap/10165106/

―一部サイトではその後を紹介していない。

さて今回は最後まで紹介してしまいましたが、一部サイトでは途中の写真までを紹介しハッピーエンドに終わらせている媒体もあるようです。もちろんハッピーエンドで終わらせた方が反響としてもよろしいのかもしれないが、やはり現実は現実として知っておきたいものだ。

―海外の反応

・ 最初に明らかに味見してるだろ!
・ DailyMailは最後まで書いていない。
・ チーターはインパラにキスマークを与えている。
・ インパラは無事逃げたのかなあ
・ 私はショックです、こんな現実があるなんて
・ 写真家のウェブサイトは厳しい結末を紹介しています。
・ インパラの表情はもはや「悟っている」な。大人として
・ おいーだれかこれの続き教えてくれ!探すの面倒なんだ
・ 信じられないほどの緊張感
・ 彼は今頃天国ですね
・ 天国でチーターと遊んでおりますね
・ 天国でも食べられているんでしょう。
・ 笑顔カワイイ。
・ な ぜ す ぐ に 食 わ な い

参照
http://redd.it/1yz9pi

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

coach ショルダーバッグ

しかし、しかし私は疑問しエクセレントポストにこのトピックに関するリッテ続きを書くことができれば?あなたは少し手の込んだことができれば| 感謝感謝詳細私は非常にあることと思います。 ありがとうございます!
coach ショルダーバッグ http://spadelaselva.com.ar/html/coach/20141031134845-30virwo4368.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。