あまりにリアルすぎる「バナナアート」が不快で海外で不評

 

こちらの造形物を見ていただきたい。美しい形状のキャラクター「かおなし」が作られている。がしかしこれが何を素材として作られているか、全体像を見て驚くことだろう。そう「バナナ」である。今回はそんなバナナを利用した「バナナアート(仮)」が海外で「割とすごい」と話題となっているので紹介したい。もし家にバナナがあるのであれば挑戦していただきたい。

こちらが話題となっているバナナである。もはやバナナというレベルを凌駕し、あらたな芸術品となっている。どうやら彫刻刀などの鋭利なもので地道に削っていくことでこのような形状に仕上げていくのだという。形状だけでなく、バナナ独特の色やつや、そしてぬめり等を巧みに使い分け、実にリアリティあふれる造形物として仕上がっている。非常に美しい

ただし時間が経てば当然黒く酸化し、腐っていくだろう。もはやその所作すらアート性を感じてしまうのかもしれない。

―その他のバナナについて

上記写真のほかにも「バナナアート」は以下からご覧いただけるのだ。彫刻刀を持って今すぐ家にあるバナナで試してみる価値はあるかも。その前に酸化防止策をとらなければ。

Bananas

―海外の反応

・ 千と千尋のあのキャラクターが好きだった。
・ 私は全部の見込めるわ
・ レモン汁などのクエン酸は果実の酸化を防止する作用があります。
・ 悪夢をありがとう。
・ 画像6が素晴らしい!すごく幸せになった
・ 見事なまでのぬるぬる具合。
・ 凄くかっこいい!
・ 舌と歯のクオリティが半端ない
・ 舌と歯とこれらの彫刻想像してみてください。
・ 本当に不快になったわ
・ これ食べるつもりなのか?
・ 本当に不気味なバナナだ・・・
・ 正直気持ち悪すぎる
・ 凄く興奮しました。
・ この妙なぬるぬるとしたリアリティな質感が不穏にさせるわ。
・ 神隠しの奴凄いいい出来だ。


参照

http://redd.it/1xz41b

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

渦巻アンテナのタップ切替は周波数ホッピングと思いしが
ロータリー円コーダの方位分割多重で多層配線の一助?
表面檀制覇強誘電体群遅延フィルタ応用‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。