東京の大雪は「人工雪」で都知事選の妨害だという思想が広まる

 

なかなかユニークな思想が広まっております。「東日本大震災は人工地震だ」「台風は人工だ」という思想に続き今度は東京の大雪も人工雪だという考え方が広まっております。もちろん根拠は全くないがこの雪によって「東京都知事選」の投票率を著しく下げ、交通機関を乱し都内を混乱に陥らせるための陰謀だということです。はたして本当にそんなことがあり得るのでしょうか。

ネットには実は火であぶっても溶けない「人工雪」なる動画が流行っているようです。ガスバーナーやライターであぶってもなかなか溶けずその形状を保っているのは「人工雪」のあかしだといいます。ちなみに人工雪はスキー場などに取り入れられており、空からではなく陸上からスノーマシンというものを利用しスキー場を人工的に雪一面に仕立て上げる機械です。

―雪を降らせる人工雪はサービスで提供されている

実は雪を降らせる「人工雪サービス」はスキー場だけではなく一般の「雪の降らない街」にも提供されている。しかも真夏でも雪が溶けない性質をもっており、オールシーズン 雪原、雪だるま造り、そして降雪も可能だという。

原理としては、氷を原料にしておりますので真夏の炎天下でも冷たい雪を積もらせることができるのだという。天然の雪のような雪の結晶は期待できないが、溶けにくい雪を楽しめる。

参照
http://www.sno-la.co.jp/

―そもそも機械ではない

しかし今回降っている大雪は「機械」を利用したものではなく空から天然に降り注いだものだ。空から降らせるには人工的に雪雲を発生させるなど莫大な費用が掛かり、そもそも実現可能なのかも不明。都知事選妨害、交通機関の混乱を招くために降らせるのだとしたら、ずいぶんと費用対効果がよろしくないようにも感じるが、はたして真相はいかなるものだろうか。

―ネットの反応

・ その発想はなかったわ。
・ 人工雪だから溶けにくい!!だから交通がマヒしてる!んだそうですww
・ 人工雪ってネタで言ってるのかと思ったら本気だったのか・・・
・ 驚愕!関東に降ったのは人工雪!
・ 人工雪とか人工台風とか人工雨とか普通に仕掛けられていることにまだ気付いていない国民は多いようです。
・ この大雪が都知事選投票率低下のための陰謀で人工雪
・ 人工雪……恐ろしいです。
・ すぐ溶ける大雪を大袈裟に宣伝し都民を投票に行かせるのを諦めさせる。
・ てかただの大雪なのか人工雪なのかどっちなんだよ
・ まだ人工雪とか言ってる奴騒いでるよwwwww
・ 日本全体に雪振らせる人工降雪すげ
・ 人工雪www
・ やっぱりね
・ やっぱり都知事選妨害の人工降雪やったんや!
・ 人工雪陰謀論とかロマンチックですね

(ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無し

別にそんな予算かけずとも、HARRPのような低周波を照射できる施設を使えば楽勝みたいですね。
極低周波(ELF波)を、そんな高級でもないレーダー施設を使い、高度145kmの上空に向かって継続的に収束照射すると、電離層が暖められ押し上げられ、それに伴い成層圏も持ち上がる。すると大量の水を含んだジェット気流の流れも変化し、天候や気圧の谷を操作することも容易に可能とのこと。
航空機を使ってケムトレイルで金属酸化物を散布し、そこにHARRPのような低周波施設を使って(または電離層で反射した低周波を使って)金属酸化物にあてて付近を暖めるとその地域の気圧も操作できるとのこと。
または、気圧を操作し気温を下げる一方で、航空機のケムトレイルを雲と同高度でヨウ化銀を散布し、大気の雲の雪の結晶を結合させ、雨や雪を作ることも可能になりますよ。
ベトナム戦争では「ポパイ計画」とよばれ、ラオス上空で米軍は50回も散布しホーチミンルートに雨を降らせることで、雨季を10日も長引かせ泥濘を作り足止めや橋流しに利用してました。
2006年には北米大陸の南東部に、これまでには観測されなかった不規則な高気圧を3年間も作って停滞させて、上陸しようとしたハリケーンの進路を跳ね返し、海に戻していたという説もあります。
youtube の pWmuuvudwg4 などに資料あります

秒刊名無し

ジェット気流すら操れる技術すごいっす!
閃いた、うどん県の水不足も解消できるんじゃね?

秒刊名無し

じゃ、投票日当日が快晴だったことはどうやって説明するのか

秒刊名無し

人間を、神か何かと勘違いしてるのかな?

秒刊名無し

アメリカに日本を兆の賄賂で売った小泉を看板に、政界を退いたはずの細川を引っ張り出しての今回の都知事選。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。