素晴らしい!「愛がないと開かないブラ」に中国大絶賛!

 

20代女性を中心に絶大な人気を誇るランジェリーブランドRavijourが開発した「真実の愛がないとホックが外れないブラ」が話題を読んでいる。この商品はブラに装着されているセンサーが脈拍を読み取り、心拍数が上がっている(愛がある)状態でないとホックが外れないという仕組みになっている。この商品に中国のサイトでも「日本が素晴らしい物を開発した」と大絶賛。

真実の愛がないとホックが外れないブラは、実はまだコンセプトモデルとうことだ。仕組みとしてはブラに内蔵されたセンサーを読み取り、専用アプリで分析。脈拍数・心拍数等によって女性が本当に「愛がある」か否かを解析。みごと愛があればブラが外れるという仕組みのようだ。

万が一、ナンの脈絡もなく興奮状態だと判断されホックが自動的に外れてしまったらひとたまりもないが、お互いの愛情を確認するためには面白いツールとなりそうだ。

Ravijour」(ラヴィジュール)
http://www.ravijour.com/anniversary/

ー中国でも大絶賛

この開発を中国のニュースサイトでも「素晴らしい商品を日本が開発した(皮肉込み?)」と紹介している。ただ、万が一他の男性の前で興奮状態となりホックが外れたらどうするんだというツッコミもはいっている。たしかにこれは彼女の浮気を判定する機械にも使えるのかもしれない。

ああ、恐ろしい、そんなリスクを背負ってこのブラを装着するメリットはあるのだろうか。

参照元
http://tt.mop.com/read_14620877_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

「わっ!」と脅かされた場合と判別つくのだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。