エクアドルで亡くなった「人見哲生」さんの遺体写真が出回る

 

新婚旅行中の日本人夫妻が南米エクアドルのグアヤキルで殺傷された事件で、2ちゃんねるをはじめとするコミニュティサイトでは、殺害された「人見哲生」さんの遺体写真が出回っていることが明らかになった。写真は海外のサイトに掲載されており、路上で横たわっている「人見哲生」さんと思われる人物を数人の警官が調査を行っている様子がうかがえる。

さらに、別のユーザによって投稿されたご夫妻が幸せそうに写ったツーショット写真もネット上に流出されており、現在次々と、生前に撮影された写真の数々が流出している模様。どうやら人見さんもツイッターを使っていたようで、以前「目的意識がないなら、大金はたいて海外に行く価値はない。」「目的意識がない」などとつぶやいていた。しかし現在彼のツイッターは閉鎖されており見ることができない模様だ。

人見さんはタクシーでトラブルとなり銃撃され、妻は外に出されたという。一部メディアでは強盗などという報道もあるが現時点では明らかになっていない。

海外に旅行に行く際にはトラブルに巻き込まれないよう、十分に注意したいものだがそれ以上に、殺害などの重大な事件に巻き込まれた場合、ネット上に自分の遺体写真が半永久的に残り続けるという皮肉な問題も生んでしまうので注意が必要だ。

(ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無し

オメーはなんでこの記事を書いたんだ?

秒刊名無し

なんj糞だな
39 :風吹けば名無し : 2014/01/07(火) 08:45:47.13 ID:73+GtcVE
死んだらtwitterと死体の写真の写真晒されて馬鹿にされて叩かれる
やっぱ日本人って糞だわ
てめえらで糞みそ貶めといて
しまいにゃ「スレ立てたのはよそ者!」
韓j民こと在チョ.ンいい加減にしろよ
糞食い民族が

たまちゃん死ね

記事を書いた奴がクズ過ぎる 「たまちゃん」 なる人物の特定を

秒刊名無し

‥金沢ご出身となると
富士山麓スーパー林道失敗の詰め腹/郵政林野一体派殲滅小泉さん独演会‥藁湾電化盟友に地蔵祭7人轢死の暗殺続編?
仁徳帝第4夫人いとこの垂仁帝末裔和気の黒媛が天皇に嫁いで生きて帰ったのが怪しからんとの漢文の先生派綾部の漢人磐姫一門の祟り?
森浩一日本の歴史2他

秒刊名無し

出身は埼玉だよ
一時期北陸勤務で関東に戻っていた模様

秒刊名無し

確かに不謹慎だね
2ちゃんねるユーザーはゴミ人間の集まりだ
メシウマとかわけわからない事をネット越しにほざいて気持ちわる

秒刊名無し

出た『不謹慎』
人をゴミ呼ばわりする人もたいがいだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。