指原莉乃さんハロプロコンサートに「ファン」として極秘参加したことが判明

 

人気アイドルグループHKT48およびAKB48のメンバーである「指原莉乃」さんが、モーニング娘。14などが所属するグループ「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」のコンサートに客として参加していたことが明らかになった。指原さんはAKB48に入る以前からBerryz工房のファンであることは有名な話であるが、SNSを使って参加報告をするというのは異例。

「Hello! Project 2014 WINTER」
http://www.helloproject.com/event/1311131800_live_winterhello.html

指原さんはGoogle+上で「しあわせだった。 ありがとう中野」とつぶやいており、この中野というキーワードから、ハロプロのコンサートが行われている「中野サンプラザ」であることが推測され、指原ファンは「ハロプロコンサートに行けてよかったですね!」などのコメントが寄せられている。とはいえ、現在人気NO1のアイドルグループがほかのアイドルグループのファンとしてコンサートに行くのはいかがなものかと、ネットではこの行為に疑問を投げかける声も少なくない。

またテレビ番組等では「Berryz工房が好き」と明言してしまっているゆえ、この行動にAKBファンとしても困惑気味の様子だ。とはいえこれこそが「王者の風格」「NO1アイドルとしての余裕がある」との声もあり、賛否両論である。

―コンサートの目撃情報は以前からささやかれていた

指原がハロプロのコンサートにいたという目撃情報は以前からネットでささやかれており、現場で「さしこ」にあったという証言が飛び交っていた。ネットでも噂となっており、Google+でも報告、さらにテレビでもファンを宣言するという、アイドルが別のアイドルのファンという異例な事態ではあるが「さしこ」ファンからすれば至って平常運転なのであろう。

今後どのようなコラボレートがあるのか見守りたいものだ。

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

異例って言ってるけど何年も前から話題になってるから嘘書かないでね

秒刊名無し

何が異例なのか? あなたの取材力のなさのほうが全く異例としか言いようがない。
笑うレベル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。