ペンキジーンズって何がいいの?汚いし、しかも高い!外国人が疑問

 

ジーパンにオシャレでよく、ペンキを飛び散らせたデザインのジーパンを見かけることがある。最初は何かアクシデントでも起こったのか?と思ったこともあったが、最近は見慣れてきてオシャレなデザインという認識が浸透している。しかしやはりこのスタイルに疑問を投げかける、外国人も多いようだ。しかもただペンキを塗るだけで高額な値段がついているものもあるという。さて、いったい何なのだろうか。

問題となっているのが、こちらのジーンズ。確かに値段としては高価であり、なんと285ドル(訳3万弱)もするというのだ。ただのジーンズに塗料をぬっただけで何故285ドルもするのか。海外サイトでは、俺でも出来る、要らない等の声が上がっているが、確かにそう言われてみれば、何故塗料を塗っただけでそこまで高くなるのかは疑問だ。

―お値段の理由

さて、素人目では確かに何がよいのかがわからない。とはいえ希少価値の高いヴィンテージ物のジーンズは100万円を超えるものもあり、なかなか侮れないものである。

元サイトの本文を読むと、100年の機織り機を使っていると書いてある。つまりペイントを施してあるというよりも、ジーンズの素材やプレミア価値等が付随し総合して高価になっているのだ。

わかるやつにはわかる。だから着るそういうスタンスなのだろうか。

―海外の反応

・ハトの糞かよ。
・285ドルもするなら、ほかの人に街を歩いてかけてもらうわ
・DENONの高級USB思いだしたDenon USA
・デ・・・デニムに、3桁払う?ありえない・
・高級なジーンズ?誰も要らないよ
・自作したほうが早い。
・きっと特別で最高のデニムなんだよ
・ペンキごときによくみんなお金払えるな。
・安上がりなデザインだ
・デニムについて間違った理解をしてるな
・ペンキをこぼすだけなのになんでこんなにかかるんだ
・個人的にペンキジーンズは好きだ
・狂ってる
・デニムのよさをちっとも理解していない。
・いやデザイン費用のほかにコストがかかるのが『塗料』なんだよ
・これは塗料ではない。どうみても・・・
・同性愛者が喜ぶな
・これは前日彼と楽しい夜を過ごしたのですか?
・私はまさに280ドルで塗料のついたズボンを買った後にこの記事を見つけた

ショップアドレス
http://www.jcrew.com

記事参照
http://bit.ly/1gPFdtd

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

俺のはもっといろんな色で自然な感じにペンキが付いてるぞ。作業ズボンだけど・・・byペンキ屋

brassard nike iphone 4s

Cheap Handbags Wholesale You need to think about doing growing this internet site to a major authority in this particular market. You clearly contain a grasp handle in the topics so several folks are seeking for on this website anyways therefore you could indisputably even create a dollar or two off of some advertising. I’d explore following recent topics and raising how a lot of write ups putting up and i guarantee you???d begin seeing some awesome web traffic in the near future. Just a thought, all of the best in whatever you do!
brassard nike iphone 4s http://www.cookingholidayspain.com/temps.php?pid=4245

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。