今度は冬休みにバカッター「醤油を鼻」に入れる学生が炎上

流行語にもノミネートされてしまった迷惑行為を自慢するユーザ通称「バカッター」ですが、今年の夏は特にひどく、バカッター元年と言っても過言ではないと考えられます。いったんそのほとぼりが冷めたと思いきや、今度は冬休み。暇を持て余した学生たちが久々に暴れているようです、今回は再び醤油を鼻に入れ自慢写真を撮っているようです。


―投稿内容

今回投稿された内容は以下である。

うぃすー、店で喫煙&醤油を鼻に突っ込んでみたなうw 俺の鼻くそ入り醤油を食べる人かわいそうな(~▽~@)♪♪♪ つか今日さみい

この投稿と共に、醤油を鼻に入れている写真も同時に掲載されていた。喫煙もしたということだが実際に喫煙しているかどうかは不明。やはり暇を持て余した学生が、夏休み同様「遊び半分」でツイッターなどのSNSを使って暴れ始めているようです。数か月もたてばあの社会問題は記憶からなくなってしまうのだろうか。

やはり案の定本人に「汚い」との声が投稿されるもこれに対し投稿者は

え?なんで?醤油差しを鼻に突っ込んだだけだぜ?素で分からんわ。

と激しく反論している。

―店舗や本人特定の状況

投稿者は本名で投稿しているため本人特定は容易で、詳細のプロフィールも記載されている。とはいえこの店がどこにあるのかはわかっていない。

問題は店が被害届を出すかどうかだ。バイトテロで廃業した蕎麦屋「泰尚」は、店舗名が判明して次々とクレームが入った。

とはいえ、そもそも別のユーザの投稿した写真を利用した「釣り」との声もあり慎重な対応が必要だ。

―ネットの反応

・なるほど、冬休みか。
・煽って行くスタイル
・皆が使うものだからやめてください
・明日あたりにはサイバー捜査かなw
・汚い。衛生面の問題になる
・なんでこういうバカって定期的に沸くの?????
・この店、廃業になったら賠償請求されるな。御愁傷さま!
・こいつwww
・地味に煽り体制あってワロタwww
・久々にキタ━(゚∀゚)━!
・頭がパー
・次はこいつか
・何やってんの?
・通報されたな。。
・こんな馬鹿まだいんのww
・出ましたバカッターwwww通報不可避wwwww
・世界よ、これがニッポンだ

寧ろ気を許してしまったのは「店舗側」なのかもしれない。

(ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無し

行動力のあるバカほど恐ろしいものはない

秒刊名無し

そうか、中高生って冬休みに入ったのか。

秒刊名無し

こういう馬鹿は親を逮捕できるようにすればいいよ

秒刊名無し

こいつらに鼻くそ入りの給食くわせてやりたい。
食べた後に「鼻くそ入れた」って告白したい。

秒刊名無し

不細工は存在自体が邪魔なのに
こんな汚ならしいゴミを放置してる親もゴミ
一家揃って処分して欲しい

秒刊名無し

ホント・・・今の日本どうなってんだろ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。