アンガールズ山根の奥さんが以前ツイッターで流出していたことが判明

 

人気お笑いコンビである、アンガールズの山根が結婚を発表した。井上真央似の英会話講師ということだが実は以前、ツイッターをはじめとするソーシャルメディア上で2人で野球観戦をする姿が目撃されている。写真も掲載されており、仲良く観戦デートをしているようだ。この女性であるかどうかは不明だが当時7~8年ぶりにできた彼女で本人も交際を認めていた。つまりこの女性である可能性は高い。


写真が撮られたのは今年の7月のころである。美人女性と野球観戦デートをしている姿が複数のユーザにより目撃され、写真をツイッター上にアップされるほどの騒ぎとなった。また本人も「バッチリ写真撮られてましたね。サングラスしてようがバッチリ僕ですよね」とブログ上で認めていた。

つまり目撃されていた山根の写真は本人でこの頃から交際していた女性である可能性がある。女性は一般人女性で、32歳の英会話教師。井上真央似であるという。

―山根はブログで結婚を告白

今の時代は当たり前となりつつあるが、ご自身のブログで結婚を発表。

この度、お付き合いさせていただいていた彼女と11月22日に入籍させていただきました。  出会いはロッチの中岡君が主催した食事会で、その後お付き合いさせて頂くことになりました。 奥さんは英会話教室の先生をやってる32歳の一般の女性です。

ちなみに山根は37歳、奥さんは32歳ということで5歳の歳の差婚となる。仕事ではボケ担当だが、私生活でも自称ボケていると言う山根をしっかりサポートしてくれる頼もしいパートナーのようだ。

ちなみに相方田中のブログには特に記述はない。

アンガールズ山根の公式アメブロ
http://ameblo.jp/ungirls-y/

―ネットでは祝福の嵐

ツイッターなどでは山根に対する祝福のコメントが多く寄せられている。

・末長くお幸せに
・えぇ!? アンガールズの山根が結婚したのかい!?
・田中がいい奴すぎw
・山根ですら彼女がいて結婚してるのに俺ときたら
・アンガールズ山根が結婚だと!?
・アンガールズの山根が結婚か
・ブサイク芸人の結婚ラッシュこい
・アンガールズの山根結婚したのか!
・いろいろ大変な時期もあったし素直にオメデトウ!
・やまねおしわせに
・よくアンガールズ山根結婚できたなw
・井上真央似の一般!?!?なぬっ!?
・アンガールズ山根の結婚記事を見てほっこりしたので出かける
・アンガールズ山根が結婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・アンガールズ山根結婚したんだ
・元カノは山川恵里佳 性格イケメン・身長180cmで意外とモテる模様

「気持ち悪い」を売りにしている中、この結婚はおおくの男性に勇気を与えた。

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

わざわざ記事クリックして で? と書き込む無駄そのものな人間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。