今度は本物か?元KAT-TUN田中聖さんツイッターを始め一気に8万フォロアー

 

元KAT-TUNの田中聖さんが本当にツイッターを開始したとネットで話題となっている。28歳の誕生日を記念して立ち上げられ、立ち上げた理由としては以前問題となった「偽田中聖」が現れ問題が発生したことを踏まえ、自分の言葉で伝えたいと感じたからだという。フォロアーも8万人を越え、ジャニーズを辞めたとはいえ相変わらずの人気ぶりを見せつけている。


田中さんは「俺のフリしてる人がたくさんいるみたいだから自分の口から伝えたいので始めます」「たくさんの人に迷惑をかけてすいません。 失望した方もいるかもしれない。 そしてハイフンのみんな」と謝罪を行っている。ちなみにハイフンとは、KAT-TUNのファンのことであり、「KAT-TUN」の「-」がファンの方々に当る。

また「俺は一番のハイフンとして仲間を応援してます。」とファンとしてKAT-TUNを支えていくことを強調した。

―本物なのか。

ちなみにこちらのアカウントが本物かどうかについてだが、田中さんの弟である「田中 彪」さんが「田中聖」さんのアカウントとやり取りをしている様子がうかがえるため、本人の確認が取れている模様だ。また弟と親密な会話もされており、普段見ることが出来ない二人の様子を垣間見ることが出来てファン(ハイフン)にはたまらないだろう。

―偽アカウントの本人らしからぬ発言

以前現れた偽アカウントは「田中聖」さんらしからぬ発言を行い、瞬時に7000以上のリツイートが発生。後に偽物と分かったが一時は騒然とした。現在はアカウントは削除されている。

―ネットの反応

・田中聖のアカウント本物かな?
・これが本物か
・わお!田中聖がついったー始めている!
・田中聖くんTwitter始めたんだね…!
・田中聖がTwitterやってて驚いたwwwww
・そーいえば、さっき田中聖フォローした(
・田中聖のTwitter可愛くてフォロしちゃった
・田中聖Twitterやりはじめたん?
・田中聖のTwitter今度は釣りじゃない感じなん?
・田中聖から返信来たー
・田中聖のやつほんとに本人なのかな?
・田中聖本人のTwitter見てたら すごく泣けた。
・田中聖がTwitterやってるなんてビックリした!嬉しい!

 

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。