キスマイファンがグループ愛に溢れすぎて改名!ネット民は騒然

 

アイドルグループ『Kis-My-Ft2』のファンが「グループがスキ過ぎて名前も変えちゃった!」と友人にメールをし、驚いた友人がTwitterに本文を記載。波紋を呼んでいます。ネット民の中ではやはり「やりすぎ」との声が大きいようで、モラルの観点からもどうなのか、続報も気になるところです。

なにもそこまでしなくても……

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ『Kis-My-Ft2』のファンの1人が、自らの名前をグループ名を捩った『麻衣子』に変えたことがネットで波紋を呼んでいます。

毎回、想像を超えた愛の表現方法を取るジャニオタの皆さんですが、今回の事例は前代未聞。
ネット民の中ではやはり「やりすぎ」との声が大きいです。

・家族の気持ち考えろよ・・・
・きもおい
・あたまおかしい
・親の気持ちがこもった名前なのに
・正気の沙汰ではない
・さすがジャニオタ

マイコさん本人はノリノリのようだが、改名は本来やむを得ない理由をもって行なうもの。
ニックネームのような感覚でホイホイ名前を変えるのはモラルの欠如と言われかねないのではないでしょうか。
追随するファンがいないことを願いたいです。

(ライター:オダツカナ)

3 COMMENTS

太輔大好き姫

何これ・・・最低・・。
酷い・・・やり過ぎなんだけど・・・。
マジ、あり得ない・・・何なの??マジ最低・・キモイ・・・。
あり得ない・・・マジありえん・・・。
うわぁ・・・きもい・・・。

秒間キスマイ好き

家族からもらった大切な名前を変えるなんてありえない
ドン引きしてまうわ
まぁ、困るのはこの名前改名した本人だろうけどね

(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪

最低……何それ
改名してキスマイが何か言ってくれると思っとんの
ありえん
自分のお父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんたちがくれた名前……
大事にしないとダメだと思います
私も麻衣子って呼ばれたいと思ったこともあるけどそれはダメだと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。