【悲報】マックメニュー補完計画で100円マックも完全消滅!

 

レギュラーメニューから100円マックが消えたのは今年の初めごろではございますが、当初朝のメニューには100円マックなるメニューがあり商品数は少ないものの、かろうじて存在しておりました。ところが最近「100円マック」の定義すらなくなり事実上100円マックという商品は無くなりました。ただし一部商品は依然として100円で購入できるものもあります。これは福岡限定の試作ではありましたが、いつの間にかマックメニュー補完計画が全国に展開されていたのです。

―以前はあったが・・・

以前はこのように(100円マック・120円マック)なるメニューが存在しておりました。出費を抑えたい学生やサラリーマンの朝を支えていた人気メニューでしたが、いつの間にか消滅しておりました。しかしこの兆候は今年初めから始まっており、ひそかに無くしていくという「100円マック消滅計画」が水面下で行われておりました。

―福岡市で始まった100円マック消滅、補完計画の進行

今年初めごろ俄かにネットで騒がれた「福岡市で100円マックが無くなる」騒動。当初は単なるインターネットの噂であると認識されておりましたが、徐々にそして静かに全国的に100円マックが消えていくという現象が起き始めました。メニューからも消えました。

マックメニュー補完計画の始まりです。

../archives/4382514.html

―マックポークの消滅

昨年9月に廃止された100円マックの目玉であった「マックポーク」。こちらはマックメニュー補完計画の始まりだったのかもしれません。

ちなみに来月から期間限定で復活しますが100円ではなく150円(地域によって値段が変わる見込み)

―カウンターメニュー廃止

カウンターメニューは昨年の10月から消えております。長蛇の列を改善させるための策だといいますが、結局オーダー後待たされたり、店内の椅子取りゲームが始まったりと根本的な解決にはつながっていないように思えます。むしろ値段がわかりづらくなり困惑する客が多いように思えます。

../archives/4304533.html

―現在の100円メニュー

 

では現在の100円メニューはどのようなものがあるのでしょうか。(静岡県調べ)

・チキンクリスプ
・ホットアップルパイ
・ソフトツイスト
・マックトースト
・プレミアムローストコーヒー(S)

やはり100円マックは売上低迷に影響を与えたのでしょうか。マックメニュー補完計画が完了するまで値段やメニューの変化は続いていくでしょう。

(ライター:ユカワ)

2 COMMENTS

ガガミラ

最後に、オーデマピゲ、AP。 時代を超越したモデルである、より高いユーザープロファイルだけでなく、勝利は6エッジが8月10日観賞用アンカーボルトになってしまったことを八角形昔ながら場合、関連付けられている法律と見られて「ロイヤルオーク」(RoyalOak)として際立っているあたり、そうです 特に過酷な、非常にマッチョ。 APの割合が高くなる可能性があり、通常は単にヘンドリーも数字ジュエリー割引は、「ロイヤルオーク」はステンレススチールメンズ々な費用78000元で知られています。まず第一に、確実に、100ダFeili、日常用語の省略形は間違いなく、PPです。 100 Dafei李は「緑の貴族を維持鑑賞と識別、非常に最適なモデルのための世界的な間違いはよく知られている。PPは、それに加えて、困難な動きと反射神経でのデザインは本当に魅力的ではないインチが彼の周りに可能なプラットフォームとなります または任意の特定の宝石だけでなく、重要な小石、それにもかかわらず、最初のカップルの自己運動、ささやかな開発で彼女の非常に少ない変装インレイは、本質的に、あなたの貴族の自然の制御された素晴らしさを誇っています。
ガガミラ http://www.spp.pt/UserFiles/File/gagawatches.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。