カワイイ過ぎると話題の「おとこの娘」実は女性だったことが判明!

 

最近ツイッターでも話題の女装の子。あまりに可愛過ぎるということで反響を呼び、多くのリツイートを得ているようです。確かに写真を見ると男性とは思えないプロポーション・顔立ち・そして醸し出される女性らしさは目を見張るものがあります。ところが実はこの子中国のツイッターWeiboによるデマである可能性が高まってきました。ご本人のページにはしっかりと「女性」と記載されているのです。

問題となっている子は中国でも話題のコスプレイヤーで名前は「AHO」もしくは「1年360日」などという名前で活動しております。実際のWeiboを覗いてみると確かに問題の写真以外にも様々なコスプレが投稿されておりとても男性とは思えません。しかし美しい写真のみを掲載しているという可能性もあるため一概に女性だと決めつけるわけにもいきません。

ということで本人のページを見てみました

―本人のページには性別は女性

 

※Weiboより

性別を見てみると確かに「male」ではなく「female」となっております。つまり女性を表しているのです。本人曰く女性ということなので実はネカマという可能性もありますが例えば「おとこの娘」だったら普通に男性と記載するケースが多い。それを踏まえると本人が女性というのだから女性に違いない。

ただし広まった中国のWeiboの中では相変わらず男性と信じる方も多く、もちろん日本のツイッターに飛び火している現在でも「男性」とみる方が多い。

実は男性という切り口のほうが話題にはなりやすいのですが、はたして彼女は男性なのか、女性なのか。

中国のニュース
http://www.paopaoche.net/news/23695_all.html

日本で話題になっているツイッター
https://twitter.com/pedo129/status/387495470324408320

Weibo
http://weibo.com/sosbanana

 

―ネットの反応

・これなら間違いおきてもいいなあ
・泣いていいですか
・うん、予想以上。
・これ中国人のコスプレイヤーじゃないの?
・かわぇええええええええ
・男に負けたわ・・・。勝てる気がしない
・男子ミスコンテスト・・・時代が追いついたと言うのか
・勝負にすらならなかったわ
・心配せんでもじきに手とか足とかゴツくなってオッサン化するから。
・こんな可愛い子だったら、付き合いたいって思うよね。だが、男だ・・・
・かわいいって 思う人がほんとは同性じゃないかって 疑うわ
・男子校の女装グランプリの男の子が実は女の子だって知ってガチで憤る

実は男性というスタンスで貫き通したほうが売れたのかもしれない。

(ライター:ユカワ)

4 COMMENTS

秒刊名無し

この子が男として広がったソースはどこなん?
本人が言ったの?それとも噂で尾ひれ付いてそういう事になったの?
その辺を調べて欲しい

iphone5 ケース 人気ブランド

あなたは確かに間違いなく、この記事で見ることができたとき、条件が問題になることはありません、あなたは私たちが今、単純にちょうどこれらのほとんどは、いくつかの容易に利用可能なを超えて持って明らかにする必要があります。 条件の数が前に少しの間に閉じ込められているように見えたが、それはそれは現在の方法ではありません。 関係なく、個人的な好みになっていたものを、モデルと接続だけで恍惚なもの良識を文句を言わない場合に見つけることができるが、それは最終的には、長期的に覆われた携帯電話を保持します。あなたのほかに、多くのアイデアを訓練してしまった事があるexmateながら人を選んだんだがのために意図を扱う値とすることができる排他的なものが含まれています。 それが本当に起こっている以来、あなたは確かにアイテムを保存するのに役立つことができなかったすべてを行うべきであるが、開始からブレークまでのいくつかの並べ替えを必要と作成します。 あなたが最終的にただ1押し下げるジレンマを持つ残されますが、「exmateは?インチの救済は、ネット上のかなりの結婚のヒントを理解し、おそらくあなたが策定しているときに私は言葉万一不利なだけでなく別れをテーマにテキストメッセージを送信して接続をチェック 彼らが戻って探しています。
iphone5 ケース 人気ブランド http://parrotclub.sk/UserFiles/jp/jppan.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。