世界の平均バストサイズ・男性下半身のサイズが衝撃の結果に

 

こちらは女性における各国のバスト平均サイズです。色で分かれており赤がDカップ以上、オレンジがDカップ、黄色がCカップ、水色がBカップ、緑がAカップとなっております。日本はというとなんとAカップということだ。どのような調査の下に得られた結果かということは明らかになってはいないが、世界的に見ても日本のバストサイズは小さいのではないかという懸念が強まってきた。



―男性の下半身サイズ

 

女性のバストサイズ
http://www.targetmap.com/viewer.aspx?reportId=5285

バストサイズはGoogleMAPを利用した情報サイト「targetmap」に公開されている。その情報によると日本の平均サイズはAカップだという。ただし日本の下着メーカーの調査によるとブラの売り上げはAではなくDぐらいだという声もあるが、バストサイズより大きめのものを購入する女性もいる可能性もある。今回は参考のために紹介しておきたい。

参考:下着メーカーに聞く! 日本人女性に最も多いバストサイズは?(ヒトメボコラム)
http://bit.ly/1aeimAB

さて上記MAPは男性の平均下半身サイズということだ。やはりこちらも日本などアジア諸国が惨敗の様子。逆に比較的に大きいのがアフリカやブラジルなどの地域ということだ。民族や遺伝的な問題もあるのだろうか、大西洋を中心に東に行けばいくほど小さくなるという興味深い結果となった。

ただし肩を落とすことは無いのかもしれない。なぜならこの結果が正しければ「ちいさくてもしょうがない」で済むのである。今まで小さいことをコンプレックスに感じていた方も日本は比較的小さいという結果がでているので、「日本だからしょうがない」とあきらめがつきそうだ。

しかし、それでも見栄を張りたい方もいるはずなので是非ともそのような方が集まって積極的に子孫を残していただき500年後ぐらい先の平均サイズをぐっとあげていただきたい。


―その他世界的なMAP

 

Facebookのネットワーク交通量。ヨーロッパを中心にインドやアジア諸国(中国を除く)で利用されているのが良く判る。ロシアは都心部でよく利用されているがネットの普及に影響しているのかと思われる。

 

Twitterの交通量。こちらもFacebookとほぼ同じ結果が得られている。中国は専用のミニブログWeiboのほうが利用されているのでTwitterは少ない。

その他のMAPは以下からご覧いただきたい。

参照元
http://bit.ly/1bBzkhC

(ライター:たまちゃん)

16 COMMENTS

ぼいんちゃん

だって日本人は痩せてるというより貧相だもん。。お尻はぺちゃんこだし。

名無し

日本で使ってるバスト計算と海外で使われてるバスト計算は違ってて
日本でのBカップは海外でのAカップにあたる
日本人は筋肉も付けないし、痩せてるから仕方ない

秒刊名無し

日本男子の平均は13cmじゃなかったか?www

秒刊名無し

9-11はありえねえわw
テンガのだした平均サイズのほうがよっぽど信用できるww

名無し

胸の大きい女って好きじゃない。
AV見るんでも小さい子専門。
逆に風俗店に行くと「チンチン大きいね」と言われるが10年以上も彼女は居ない。

胸は平均とれそうだけど、男ってどうやって集計したんだ?
医療関係の患者のなにかのデータ?
あと日本と海外じゃバストサイズの図り方違うからね

秒刊名無し

毎回思うんだが、ち○このサイズってフルボッキ状態のサイズだよな?
普通のときのサイズが12センチとかじゃないよな???

×

おっ欧米は胸だけじゃなく腹だってでかいでしょうが(震え声)

名無し

日本人は発育が遅い気がする。胸が育ったのは20半ば以降からだった。貧乳~爆乳までアンダー代わらず色々なサイズになったけど、どのサイズでも好きだ。

.

日本男性のモノは、白人黒人と比べると確かに小さい。
が、硬いらしい。
UTAMARO~

未蛙

地震大国中国日本‥余震の神経症で大物の持ち主は死滅した?

秒刊名無し

たまの記事は本当に 誤字や文章の間違い多すぎ
更に間違いの指摘が有っても全てスルー
Dを超えるとD以上では意味が違う
Dを超える:Dは含まれない
D以上:Dも含まれる

名無し

ん?Aってのは外国の基準でって事?
ならどーでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。