マックトーストに激レア商品登場!裏ではなく『表バンズ』の存在が明らかに

 

本日発売されましたマクドナルドの新商品「マックトースト」ですが、当サイトでも早速レビューを行い前評判とは裏腹に、割とリーズナブルでお得感があることがわかりました。ところがツイッターなどにアップされた写真やコメントを見ると中には、満足には程遠いクレームとも思えるような声も。中にはバンズが逆になっていない表バンズのレアトーストもあったという。


―薄いとの報告

さて現在問題になっているのは「見た目のしょぼさ」もさることながら、今回の目玉である「バンズが逆」という点が生かされていないものもあるようだ。こちらの商品は何故かバンズが本来の向きとなってしまい、逆バンズを楽しめないものとなっている。

クルーのイタズラなのか、それとも投稿者が意図的にしたのか、もしくはマクドナルド側のいきな計らいによる超レアな「表バンズトースト」なのだろうか。

謎を解明していきたい。


―意図的に逆さにしたものでは?

 

そこで当サイトも「逆さバンズ」ではなく正規方向のバンズにしたものを「意図的」に作ってみたが、意外な問題点が浮かび上がった。

・バンズにチーズがくっついてしまう。
・チーズにバンズがくっついてしまう。
・明らかに剥がした感が出てしまう。

つまり意図的にバンズを剥がすとご覧のとおり、明らかに手を入れた感が出てしまいすぐにバレてしまう。やはりドレス中のミスか何かでバンズが逆さになっていないケースも少なからずありそうだ。

―レアバンズはチキンタツタにもある

余談だが定期的に復活する人気メニュー『チキンタツタ』ですが、あのバンズが本来の向きとは逆方向にねじれている「レアバンズ」がまれにあるそうだ。つまりこの「逆ではないマックトースト」はもしかしたらレアトーストなのかもしれない。

いずれにせよ今後購入する際バンズのチェックは欠かさず見ておきたい。

―ネットの反応

・マックトースト見たけどあれやばいね
・マックトーストしょぼすぎ笑えないぃ
・マックトーストいろいろひどいな。
・マックトーストww どう撮ってもひどいwww
・マックトーストひどいなwwwwwwwww
・いつも通りじゃないか。
・マクドで写真と違うのは慣れっこだけどこれはひどいw
・写真は詐欺だな。 ・・プリクラよりひどい。
・マックトーストうまかった(^O^)
・マックトーストうまいけど100円であれは高いだろ 家で作れるじゃん
・マックトースト食べてみた。 あれで100円なら超お得と感じる。
・ほんまにパンが焼いて裏返ってるだけだったわww
・マックトースト薄すぎww
・マックトーストが予想以上にシュール過ぎた。

店舗によるが、Made For Youでバンズを逆にしないでくださいと頼めばやってくれるのかもしれない。

―参照
http://www.tmn.jp/archives/6271

(ライター:ユカワ)

5 COMMENTS

秒刊名無し

>・バンズにチーズがくっついてしまう。
>・チーズにバンズがくっついてしまう。
頭大丈夫? 推敲してる?

秒刊名無し

「・明らかに剥がした感が出てしまう。」
これだけで良かったのに、無理に長くしようとするから中身がペラペラになる。
×バンズのチェックは欠かさず見ておきたい。
○バンズは欠かさず見ておきたい。
○バンズのチェックは欠かさずしておきたい。

名無し

数年前はハンバーガーが80円だった気がするな~

秒刊名無し

>いずれにせよ今後購入する際バンズのチェックは欠かさず見ておきたい。
勝手に欠かさずチェックしてろww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。