【閲覧注意】ベトナムに貞子のようなヘアーモデルが集まる会員制サイトがあることが判明

 

世の中には様々なモデルがおりますが、今回紹介するモデルは実に特殊。こちらはベトナムに住むヘアーモデルでその髪の毛の長さは異様だ。まるで貞子のような恐ろしい風貌をしているが特にホラー専門というわけではなく一般的なモデルだという。そして彼女の髪の毛は絹のように美しく、インターネット上でその写真も素材集として販売している。はたして何のために公開しているのだろうか。

http://vnlonghairs.com/

こちらが絹のように長い髪の毛を持っている女性の写真がたくさんアップされた会員制サイト『ベトナムシルキーロングヘア』である。有料制の為ログインしなければ写真を見ることができないが、月額たった15ドルという価格で写真が見放題となっている。

また1~2週間ごとに写真が更新され、写真のほかにビデオクリップもアップされているという。会員になるのは抵抗があるが怖いもの見たさでちょっと見てみたいという方は「サンプル」のようなものもあるので見てみるとよい。決して本人たちは「ホラー」ではなくモデルとして活動していることをご留意いただきたい。


―まさに貞子増殖

 

リングウィルスに犯されてしまったかのようなその風貌は我々日本人からしてみるとまさに「貞子」。しかもモデルさんは一人ではなく複数集まっている長い髪の毛友の会状態であるため、今後さらに彼女のような人物が増殖してくことは間違いない。

万が一女優が居なくなり深刻な貞子不足に陥っても彼女らを起用すればその場はしのげるのかもしれない。

―いったいどのような層に受けるのか。

会員制ということで、継続的に利用するというニーズがなければ成り立たない商売である。やはり一過性のものではなく定期的に必要になってくるかなりニッチな長髪フェチの方に利用されるのではなかろうか。ちなみにセクシーなカットは一切ない。

 

(ライター:たまちゃん)

13 COMMENTS

豊かで艶やかな黒髪はまだまだ美的判断要素ってだけじゃないかい
長い髪は傷み易く手入れも大変だから生活が豊かな印かな?
ヘアダメージが多過ぎてリカちゃん人形みたいな日本女性の髪よりは美しいと思うぞ

秒刊名無し

ヘアカットモデルのために伸ばしてるのかと思った
集合写真の左から4番目下段の人はツヤがあって真っすぐで綺麗だと思うけど、
2枚目のウェーブとかあんまり綺麗に見えないな…
長い髪は艶やかで真っすぐである程度太さがないとなんだかだなあ
平安時代が偲ばれるわ
しかし重いだろうな

秒刊名無し

さらさらストレートなら綺麗なんだろうけど、、

秒刊名無し

最初の写真エロいw
うなじの色っぽさがハンパない

秒刊名無し

もし例のしまむら店員が1みたいな土下座してたら、
あんな大事にならなかっただろう・・・怖いし

秒刊名無し

怖いな
でも日本にもあるよ
こういうサイト

秒刊名無し

こういうのは貞子が登場する以前から
あるんじゃないかな。

貞子が後から出てきたんだろ

綺麗なロングヘアの女性はたくさんいるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。