中国の痴漢撃退法があまりに怖すぎると話題に

 

痴漢は何も日本のみならず世界各国で行われるありふれた犯罪です。これを放置しエスカレートすると女性が一生心に傷を負ってしまう事件へと発展してしまう恐れもあり、笑い事では済まされないものですが、お隣中国における痴漢撃退法は、日本のように「女性専用車両」をつくるなどという根本的な解決になっていない対処法ではなく、かなり犯人も応えてしまう手法だ。

さてこちらの女性、痴漢を最初は嫌がっていたが徐々にエスカレートしていくので「避ける」だけの行為では収拾がつかないと感じたのか意外な行動に出る。意外と言うよりもなんとも「ドラマ」や「映画」にあるような行動で本当にこのようなことが起こりえるものなのだろうかと、不思議に思えてしまうほどだ。

その行動がこちらの動画である

―痴漢した男性が・・・

http://youtu.be/08L0xOCednw

なんてことは無い、女性が痴漢した男性をひっぱたくという行為。「普通じゃねえか!」と思うのかもしれないが、痴漢された女性にとってその場の空気や情況の恐ろしさたるはハンパないようで、通常の女性は手どころか声すら上げることもできないほど恐怖におびえ、ただただその時が過ぎるのを待つのだ。

しかしこの女性は強い。勇敢にも相手をひっぱたき男性は尻ごみ。もしかしたらこの撃退法が一番シンプルで相手も応えやすい、そして恥ずかしい状況を招く方法なのかもしれない。

―海外の反応

・巧妙だなあ
・いいぞもっとやれ
・四川省ではいい若妻だ
・女性はヒーローですね
・寛大、いや漢大だなー
・痴漢にはもってこいの方法
・女性が男なんじゃねえか?
・素晴らしい善戦
・なんでカメラがあるんだ
・この情況ならだれでも叫ぶ
・男は恥ずかしいだろうなあ

日本ならばすぐにツイッターで拡散して炎上騒ぎだ。

(ライター:たまちゃん)

23 COMMENTS

秒刊名無し

Twitter拡散だと人生が終わるからもっと怖いな

秒刊名無し

>>1
ツイッターって素晴らしいツールだな!

秒刊名無し

怖いって何だ・・・
これが本来あるべき撃退法ではないのか?

名無しちゃん

以前いた会社に…痴漢した男の腕に『安全ピン』を射し込んだ女がいた。
地下鉄銀座線での話。実話。

秒刊名無し

痴漢するには死んで欲しいが
女はみんな女性専用車両へこもれや
痴漢冤罪怖いんじゃボケェ!

秒刊名無し

痴漢してくるような奴だし、引っぱたいたらやり返してきそう。
逆上されたら怖いよ

秒刊名無し

周りの人は助けてくれないのかね。
カメラ撮ってるだけの奴もあのまま放置するつもりだったのかどうか。
※4
そのやり方は高校生になった時に親から教わったと言ってた女の人がいたな。

秒刊名無し

えええええええ
・・・・・・・・・・・これだけ?
なんだよ~!!!!!!!!!
膝蹴り入れて顎が外れる様子が目に浮かんでたのにぃ!!!!!!!つまんない!

秒刊名無し

なんだよ スタンガンでもあてるのかとおもった
たしたことねー動画だな

秒刊名無し

日本でも、痴漢の疑いをかけられた男が、周囲の乗客から殴る蹴るの暴行を受けているからね。

匿名

まぁ、これができるならこれが一番いいとおもう。
最近はちょっとしたことでケーサツだなんだと、神経質すぎる。

秒刊名無し

東京では、連れの女の体を触ったと因縁をつけて、暴行する輩もいる

秒刊名無し

※13
痴漢はれっきとした犯罪だぞ
痴漢てちゃんと気の弱そうな女性狙うらしいからな…
都会はあんな混んでるんだからもっときっちり男女分けたらいいのに
通勤通学の時間帯ならある程度男女比わかるだろう

秒刊名無し

痴漢冤罪だなんだって言うが
そもそも痴漢する奴が多すぎるから
冤罪と訴えても信じてくれないんだよ
何で痴漢なんかすんだろうな
性犯罪者は皆去勢すればいいと思う
優しい世界を作ろう

秒刊名無し

中国人はこれが変態にとって大のご褒美だってことを知らんのか?
チカンを殴ったら嬉しがる変態などいくらでもいるわ

秒刊名無し

痴漢するようなキモイ男に素手で触るの嫌だから鞄や傘で防御するしかない
心情的にはグーでなぐりたいけどね

秒刊名無し

やっぱり警察に届けるのが一番のダメージでしょ。

え? これだけ?www
※11と同じでスタンガンかと思った
ていうか私ならそうするわ
痴漢用に15万ボルトのが売ってるけど60万ボルトのをお見舞いしてやるべき
別に、死なないし

秒刊名無し

女性に痴漢被害を訴えられたために、第三者にホームから突き落とされて、電車に轢き殺されることもあるから、痴漢冤罪対策に、男性も防犯グッズを携帯した方がいいのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。