日本人の「可愛いは作れる」に中国人が驚愕!「本当に同じ人か?」

日本人が化粧をしてびっくり仰天の可愛い女の子にするという姿を見た中国人が『本当に同じ人か?』と疑うほど驚いていることがわかった。これは「化粧次第で女の子はこんなにも可愛くなっちゃうんだぞ!」という実証例でいわゆる日本のインターネットにおいては「可愛いは作れる」というスラングで呼ばれている手法。実はこちら、いかに女性が化粧でごまかせるかという実例でニコニコ動画で踊り子として活動している女性が公開したものだ。

砂糖るきさん

こちらがニコニコ動画で踊り子として活動している女性が「化粧前」「化粧後」のビフォーアフターを紹介したものだ。ここまで女性が変われるものか!というぐらいに驚愕せざるを得ないが、眉毛・二重まぶた・ほくろ除去・肌の質感など、もはや整形手術と変わらないぐらいの変貌ぶりだ。

女性芸能人が「整形手術前」なる写真が出まわることがよくあるが、実はここまで化粧で変わることができるという点はあらかじめ知っておきたい事実だ。

こちらの写真は海を超えておとなり中国にまで飛び火し話題となっている。中には「本当に同じ人なのか?」「可愛すぎる」「化粧は素晴らしい」と絶賛しているが「俺は信じないぞ」という声もちらほら。それだけこの女性の化粧のクオリティが高いということだ。

とはいえ、中国や韓国でも化粧をして変貌を遂げる女性の話題を度々聞くがこのテの話題はもはや前世界共通なのかもしれない。

そして「可愛い」「kawaii」が本来の可愛いではなく「可愛いは作れる」というネガティブな意味に代用されだす日もそう近くはない。

掲載元
http://tt.mop.com/read_14221500_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

42 COMMENTS

大久保剛史

大久保剛史です。
ブログの更新いつもお疲れ様です。
また、読みにきます。
大久保剛史

秒刊名無し

黒目デカ目コンタクトブラックホールみたいで現実に目の当たりにすると凄いキモイ

秒刊名無し

べべべべべべ、別人やがな!!!!!!!!!!

匿名

もとの顔のほうが好きだな
髪や服や表情が適当だからあれに見えるけど
平安時代の女房役とか十二単が似合いそうな慎ましい顔立ちでいいやん

秒刊名無し

私も化粧したらかなり変わる部類だけど
レベルが全然違った
これはすごいわ

秒刊名無し

可愛いプロフ写真のブログに群がる男って滑稽だよね
実際に会ったらネカマか良くて不細工しかいないのに

秒刊名無し

整形よかマシ。
整形は状況によっては詐gだろ。

整形外科医

これは明らかに別人、鼻の穴の形が異なる。
ついでに言うと背景も全く異なっている。
同一人物のメイク前、メイク後の写真であるならば、なぜ背景が異なる???
日本人を貶めたい朝鮮人の捏造であろう(ハイ、バレました終了)

秒刊名無し

>>10
ここまでアホなやつ久しぶりに見た

整形包茎侵略者(秒刊名無し)

真相を暴かれて取り乱す短小精神障害者ー秒刊名無し(笑)

秒刊名無し

>4. 2013年09月14日 15:16
>もとの顔のほうが好きだな
ウソつけw

秒刊名無し

>前世界共通なのかもしれない。
全世界
>ネガティブな意味に代用されだす日もそう近くはない。
そう遠くはない。
ヴァカにマジレス。

秒刊名無し

 >そして「可愛い」「kawaii」が本来の可愛いではなく
 >「可愛いは作れる」というネガティブな意味に代用されだす日もそう近くはない。
「そう近くはない」というのは「そこそこ遠い」という意味になるが
それでいいのかな?

秒刊名無し

この人の真正面からの写真みればきれいな顔の形してんだよ
誰もが化けれるわけがない。これも才能

秒刊名無し

変顔してるだけやん…
実際にはいじれるのなんて肌と目の周りくらいですから…

秒刊名無し

やめてくれよ、容姿とか処jって結婚する際に重要な要素なのに。

何をこんなことで...

整形ブームの中韓、改造支店ジャン!歴史と容姿を捏造して、恥じる心のないみっともない中韓民族。スカンク中韓!

秒刊名無し

>>10
撮られてる角度が違うのに、鼻の穴の形が異なるとか言われても…
自分も韓国嫌いだけど、それはないわー

秒刊名無し

でもこういう大変化ってもとの顔立ちにもよるから
化粧=みんな変わるみたいなイメージはよくないな
大変化するのは鼻とかにクセなくて輪郭が綺麗な子な
前田敦子とかは化粧してもそんな変化しない顔だぞ鼻がブサイクだから

中韓 ← 「何のために生きてるの?」

中韓人の糞民族は、日本人に成りすますくせに何を言ってるんだ。人間やめろ。地球からでたらどうだ。

秒刊名無し

女だからと言ってみんながみんなこんな化粧技術を持っているとは限らないわけで…
かわいくなれねーよちくしょー

秒刊名無し

どうせなら顔半分のメイク落してみてほしい

名無し

目が残念でもそれ以外のパーツが整ってれば綺麗になれるんだな

典型的な美人や個性的な顔と違って、顔の印象が薄い人ほど化粧で変身しやすいんだよ。
印象の薄い顔は色んなタイプの化粧が似合うメリットがある。顔がハッキリしてると似合う化粧が限られるから色んなタイプの化粧ができないから。
顔の印象の薄さも一つの個性だし、その個性を受け入れて女子の特権『お化粧』を楽しめばいいと思うけどね。
理想の顔に整形しなくても、化粧で変化を楽しめばいいんだよ。

名無し

※10
韓国嫌いなのは分かったけどメイクの様子を動画配信されてるから別人の訳が無いよ
妄想でこじつけてまで相手を叩くのは韓国と同類というかなんというか

秒刊名無し

ん?ってことは男性でもメイクすればかっこよくなるのかな?

中国人が驚愕!

※10
整形外科医か。
韓国的の住人か。
何でも韓国人・朝鮮人扱い
かいな。
女性は、
化粧と、写真の角度で
かなり綺麗になるのだよ。
まあ、
ただそれだけの事だがな。

秒刊名無し

あのカッパみたいな口元止めて欲しい
アヒルにすらなってない

秒刊名無し

すっぴんと化粧後の角度と表情を同じにして比較しろよ
すっぴんのほうはわざと薄目で鼻の穴写してる
化粧後は写メ詐欺の角度

秒刊名無し

化粧した顔が可愛くても化粧落としたらドン引きだよね。
本当だったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。