【炎上】現役早大生が京都「伏見稲荷」で全裸写真投稿し炎上!罰あたりだとの声

 

夏休みが終わりそろそろ若者のイタズラ写真投稿騒動が収まるのかと思いきや、年中夏休み気分でいる一部の大学生にとってあまりシーズンは関係のない話なのかもしれない。今回は千本鳥居が名所として知られる京都にある「伏見稲荷大社」において、あろうことか全裸になり記念撮影を行っている男性の写真がツイッター上にアップされ炎上、すぐさま本人特定されてしまった。

―神社での公然わいせつ行為

炎上してしまった学生は早稲田大学に通っており、伏見稲荷だけでなくその他観光地でも全裸の写真を投稿していた。しかし今回は場所が場所なだけにあまりに「罰あたりだ」と非難が集中したちまち炎上、本人はツイッターアカウントを閉鎖するが、個人情報が流出してしまいネットで本名検索すればすぐに出てきてしまう状態に。

また今回の問題行為以外にも、果樹園からブドウを盗んだと告白するなど大学生らしからぬ行為が波紋を呼んでいた。

このような公共の場で全裸ではしゃぐ若者の写真はネットでもよく見かけるが、かつては誰がいつやったかを調べるのは難しかった。しかし今回ツイッターを使ったことで残念ながら本人が特定されやすい状態となっており、取り返しの付かない状態に。

―流出した物

今回流出したものは、本名、通学校、学科、生年月日、卒業高校などだ。ツイッターのプロフィール及び消されたFacebook等のアカウント情報から拝借した可能性が高い。

―ネットでの反応

ネットでは「罰あたりだ」「なぜこんなことをするのか」「退学までおいこめ」等と非難が集中している。確かに神社での全裸写真は非常に罰あたりな行為ではあるがそれ以上に今回は、早大生のイメージを一気に失墜させ、通報が入れば厳しい処分を受ける可能性もある。

ちなみにアイスケースに入った学生は退学処分を受けている。

(ライター:たまちゃん)

38 COMMENTS

恩尸羅婆ハラタニリランソワカ?

早生稲主力のヤミゴメ自由昧は作付け制限撤廃の大規模粗放経営で半作凶作続き、中生農協卸し自主流通米に食い込み高値相場‥恥残兼?
艮下坤上裸一環?
青森のうし田中稔博士の夕刻潅漑の奨めを無視して早朝!自称百姓のど根性NHKTV放映で平成の篭め飢饉‥
作況指数検査田農用資材はただ同然の使いたい放題で一応豊作年との高温障害隠し?

名無し

レイプ大学でさらに体育推薦指定校推薦AO推薦まみれ一般入試の枠を減らしまくる、そりゃ早稲田の質も下がるわ慶応が早稲田を抜くのも納得

たかたか

最近バカが多いな!そんなんする暇があるなら勉強せー

しねよこいつ
俺の聖域で何してんの?
お稲荷様に祟られろ

秒刊名無し

公然猥褻の学生は退学に追い込まれても、ノーパンしゃぶしゃぶで接待漬けの役人はウキウキな人生
美しい国だな、日本は

秒刊名無し

>ノーパンしゃぶしゃぶで接待漬けの役人
それ何か法的に罰則あるの?何も問題ないな

名無し

>ノーパンしゃぶしゃぶで接待漬けの役人
なぜこのスレで出てきたのか意図が分からないが、懐かしい。

秒刊名無し

本当に信じられない。日本人がこんなことするのか?
頭がおかしいとしか思えない。精神科に行けよ。

名無し

>ノーパンしゃぶしゃぶで接待漬けの役人
比較の対象がおかしいだろww
終了寸前のころの「どっちの料理show」か!
↑ これか言いたかっただけです。

秒刊名無し

今の早稲田ってこんなもんだろ
受験戦争の頃とはレベルが全く違う

秒刊名無し

ワセダンって人格が酷いの多い印象やわ
小物感まるだし

秒刊名無し

新大久保とかの近くだからな
俗っぽい影響を受けて沈下してるんだろ・・・。
早稲田大学が消滅するにオッズ

秒刊名無し

でもさ、神社って全裸のお祭りとかあるじゃんか。他人の服を脱がすのは駄目だけど、周りの人が嫌がらないのであれば、自分で脱ぐのは構わないでしょ。

秒刊名無し

周りの人が嫌がらなくてもそれを公共の場に発信してるのでアウト。
伊勢海老の密漁もしてるしアウト。

あい

早稲田のイメージって既に落ちてるんじゃ?
まぁ キツネ様からの罰を受けなさいな。

秒刊名無し

慶應にあって早稲田にないもの→医学部・品格

秒刊名無し

退学??
とんでもない!! ちゃんと学校で教育しなさい
そのための社会放流前教育

別に火消しって訳じゃないけど
裸の舞踊りって事で逆に
お稲荷様に気に入られたりしてwwww

秒刊名無し

こいつの余罪の方が重いわ
無抵抗の老人虐めるやつはこの世から消えて良い

秒刊名無し

こんだけ炎上してまた犯罪自慢やるのか…

秒刊名無し

もっと写真が無い事にはわからないな
さあもっとうpして拡散しなければ

秒刊名無し

スーパーフリー早稲田は内部進学の金持ちボンボンや芸能人も受け入れてるから仕方ないね

名無し

※2
うわあ…
なんで、適当なこと書くかねえ
慶応も推薦AO芸能人入れまくりですけど
まあ、本キャンの学部にはそういうの入れない、入れても高い基準設けるのが決定的な違いではあるけど。
SFCとかに限れば面接オンリーすよ?w

秒刊名無し

まーた早稲田かー、しかし、この大学多いねー、
犯罪者育成大学になったんだ、国が責任持って解体すべきだね、

秒刊名無し

この人は本当に日本人なの?
若年層の日本人に精神疾患者が増えてしまったのか?

秒刊名無し

右翼反動の日本精神を粉砕すべく、京都の神社を汚す
さすが革マル派の拠点、テロターゲットが違うわ

秒刊名無し

そうやって在日のせいにしてりゃ楽だわなw

秒刊名無し

フリーダムな人だなワロタw
ところで大学は9月中旬~下旬まで夏休みです
記者さん高卒確定ですね

秒刊名無し

お稲荷様まじ怖いし。
本人はもちろん家族や親戚まで根絶やしにされますな。
弁天様なら許してもらえたかもしれないのにね(笑)

秒刊名無し

ロッテ、“森永化”するカルチャーへの危機感
ttp://www.mynewsjapan.com/reports/1164
>「部長クラスは感覚的に8割以上が早大卒。採用部門のトップも早大卒。
新卒採用も例年、早稲田が最多で、あとは日大、明治など」(社員)というように、ロッテは早稲田閥の会社で、…
早稲田は在日枠でもあるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。