秒刊SUNDAY

あまりに美しい「美人鬼教官」が「これはずるい」と嫉妬心を燃やす

日本でも美しすぎる・・・と言った美人系業界人はたくさんおりますが、中国ではもっぱら「軍人」「警察官」など体を使ったハードワークにおける美人シリーズが多く見受けられます。今回はそんな中で美人鬼教官ということで、美人なのか鬼なのかはっきりしたまえ!とツッコミがきそうなほど、非常にマニアックでカオスな美人を紹介したい。もちろんその道の方は必見だ。

こちらが美人鬼教官。顔は非常に小さく体も華奢。しかしながら彼女から醸しだされるなんとも言えない緊張感は笑うことすら許されないのかもしれません。説明によると軍事訓練を行っているとのことですが、彼女が教えているのはなんと男性。つまり男性たちは女性である彼女に教えてもらっているというある意味嬉しい状態。

ただし当然の事ながら誰一人笑みをこぼしているわけではなく真剣そのものであるので、いくら彼女が美しいからといって油断はできない。

案の定海外では「こんな美しいのはずるい」「我々も美しいインストラクターにしてほしい」などと嫉妬心を燃やすユーザが多数。軍事演習の経験があまりない日本人にとってはなかなか理解し難いのですが、担任の先生が美人教師だったらテンションが上がるような感覚だろうか。

ー海外の反応

・美しい教官に夜教えてもらいたいです!
・美しすぎるだろう・・・
・軍事演習どころではない。
・特別な授業を教えてもらいたい
・なぜ我々のインストラクターは男なんだ
・白い日焼けしていない!なぜなんだ
・興奮して軍事演習もはかどります
・軍事演習にまつげを綺麗にする必要はあるのか
・あまりに美しすぎて非科学的だ
・どういうことなんだよ!
・悔しいです!

これでは軍事演習は逆にはかどらないのではなかろうか。

記事のソース
http://tt.mop.com/read_14199395_1_0.html

(ライター:たまちゃん)