長髪男が『女子化』で訴える奇抜なプロジェクトが話題に

日本にはなかなか居ませんが海外では多くの長髪男子がいます。ファッション然りまたは髪の毛が抜けてしまった人へのドネーション目的に髪を伸ばしている男の人もいます。理由は様々 且つ自由に。今回のご紹介するサンフランシスコで行われたあるプロジェクト。タイトルもズバリ「素敵な女子へスタイルをした男共」。今回紹介する美しい男性群 わざわざ何年も時間を掛けて髪を伸ばしてプロジェクトに参加。一体何のために?目的然り男性群の変わり様も気にまります。


この大がかりなプロジェクト。実は皆の力でサンフランシスコをより良く 住みやすい街にしよう!という内容。それには力を合わせて皆で「大きな変化を生む」のが不可欠だ。ということ。固定観念に縛られず変化を楽しむ。というのがコンセプトでしょうか?モデルのみなさんがその意気込みを表現してくれています。

元々綺麗な顔立ちの男性。

髭が生えていても 美しい女性に見えます。特に右表情。悩殺。

こちらのワイルドなお兄さんも・・・

綺麗に髪を巻くことで セクシー&ワイルドに!悪くありません。

こちらは少し年配の方ですね。インテリジェンスな印象です

Mother of bride-花嫁の母親-に変身。

そして柔らかそうなストレートヘアのこのおじさんにつけられたタイトルは”ヒッピー風花嫁” 後姿がもう可愛いです

髭も可愛かった・・・ 振り向く姿がキュート

髪型を変えるだけで 男性群の表情がガラリと変わっているのに驚きです。アイ-キャッチング な広告はもとより 自分たちで変化を起こす姿勢が素晴らしいですね。

【参照記事】
http://www.thebolditalic.com/Jessica_Saia/stories/3547-guys-with-fancy-lady-hair

(ライターSKKC)

4 COMMENTS

秒刊名無し

一番下のおっさん、9分割アカペラのひとじゃね?

秒刊名無し

女を天使や女神だと思っているのか……? 女は別に天使でも女神でもないぞ? 母になると変わるかもしれんが。

匿名

長髪男子(似合ってれば)大好き!
だけど日本人はストレートでいいかな

秒刊名無し

ひげはえてて女装っていうのが(??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。