サバンナで撮られた『リアルライオンキング』の写真が感動的だと話題に

雄大なサバンナで生きるライオン等の動物たちの世界を描いた名作ディズニーアニメ「ライオンキング」ですが、お話自体はもちろん架空なものでありフィクションだ。ところがこれがフィクションではなく現実にも同じようなシーンがあったのではないかと海外のサイトで話題となっております。いわゆる「トレース疑惑」というジャンルではありますが果たしてどれほど酷似しているのだろうか。

リアルライオンキング
http://imgur.com/a/xiA69

リンク先のページでは「ライオンキング」に登場するシーンと実際にサバンナで撮られた全く同じようなシーンが比較されており実に興味深い内容となっている。そもそもライオンキング自体がサバンナをテーマとしている前提ではあるので実際に同じようなシーンがあると言われても「当たり前じゃないか」と思うのかもしれない。

ただそうはいっても実際にそのようなシーンを目の当たりにすると何とも言えない感銘を受ける物だ。アニメと同様にミーアキャット、イボイノシシのほか登場シーンと同じような天候などが登場する。

この美しい写真について海外サイト「Reddit」ではさっそく『素晴らしい』『美しい写真だ』などと言うコメントが付いていた。また、一番最後の写真が最も素晴らしいとの声も。

―海外の反応

・最後までとても素晴らしいものだった
・最後のライオン…
・最後のライオンを言いたいだけだろ
・アニメでは規制がかかるからな
・素晴らしい写真だ
・素晴らしい写真だが特に最後が一番すばらしい
・サルが赤ちゃんライオンを持ち上げるシーンがあれば完璧だ
・象に鳥が止まっていないじゃないか!!!がっかりだよ
・こっちにイボイノシシとマングースの写真が。
・これこそライオンキング。ありがとう。
・ライオンキングは音楽が良い
・映画は美しい
・ライオンの子を持つマントヒヒが無いとだめだ!

マントヒヒがライオンの子を持ちあげるシーンがあれば確かに尚良しだがそれこそ「トレース疑惑」となってしまう。

(ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

安倍「年金?払いませんよ 払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると日本人が騒ぐんでじょじょに引き上げます 端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ 公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 売国は儲かるんで 公約は破る為にあるよ 信頼は裏切る為にあるよ 犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ 強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたよw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽で良い金が入ったわw子供の命?塵屑だろw表現?規制しますよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いねw法律は破る為にある 国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨ててとっとと創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲け あっ全ての農家の給料倍にします 妄言じゃないよ 増税しない?そんな事言ったっけ?物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決まってるだろバーカw永久に言い訳程度にすらやる気はない 言葉は嘘を着くためにあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ 又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわw アフリカに三兆円寄付するよ 貧民に善意で渡すから 本当に人助けに使うってば しかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」

converse 店舗

どうやら客は誰もいないようだ僕が訊ねると主人は苦笑いしながら僕に席を勧めた。一旦何かを取りに行ってからまた戻ってくると、小さな声で「運動。最近ちょっと太っちゃってさ」と言ってまた腰を小さく二、三回ねじった外の蒸し暑さで汗だくになって入ってきた僕を見て、主人はすぐに入り口を閉めてエアコンを入れてくれたので、雨の音を聞きながらの散髪とはいかなくなったが正直これはありがたかった。彼の感情はまた、より多くの柔軟性未満のサポートを必要とする人のための靴を実行しているの他のタイプを提供するダウンかつて私は重量を有していた。 誰もが重いやつである、最高のが、私の経験に基づいている1靴の個人的な推薦を持って、私は水野は私に最も適していることを発見した実行して減量しようとあなたが気づくしようとしているの過酷なダイエットを通過するとき、それはあなたの体に負担がかかります。 ,Mizuno アンダーシャツ, 同様に私達が付いてくるいくつかの正常な痛みがあります。約60坪の広々とした店内には、アンティークな家具や雑貨がたくさん。銀座の中心とは思えないほど、ゆったりとした大人の隠れ家!さらに光が差し込む大きな窓、緑に囲まれたテラスもあり、開放感あり。有名店で経験を積んだ実力派staffが、あなたの個性を大切にしたstyleをしっかり提案。
converse 店舗 http://www.vigna-nuova.com

rabwvl

オートコンプリートをオンにしてもパスワード入力で表示されることはなかった。 Home&Student は日本製品ではないので、日本のマイクロソフトサイトには評価版が見つかりません。 オフィス 価格
      ※ “タイマ処理が作動中であれば、無視して戻る処理”になります    2、タイマ処理のハンドル(bTimer)を                 TRUE;”に指定します。 これは「Online = PC」の構図を崩す一手だったな。
office 2010 買ってから4年ほどなのだけど、OSが Windows Vista なんですよね。 i Pad Airであれば持ち運びにも負担にならず便利。
office2013 oem
橿原神宮前駅(奈良県橿原市)で撮影「う��靴鵝�何にしようかな…最近、電車も無いし。 中国でパソコンが普及し始めた時期は、Windows XPがリリースされた時期と一致する。 オフィス 2013 価格
以上で、現在の闘いの記録の確認は終わり!結構量があって疲れた。        今回はこの絵を保存するのに 『JTrim』を使い保存しました。
office 購入 これは、故障する前のExcel2007のリボンメニューです。 なお、価格はMicrosoft Storeなどを参考にしたが、一部オンラインストアでは値引いて予約販売を受け付けている。
office2013 pro

wrakiqg

 きっと此の世界にも、コンピューター化が「更に」全世界にもたらされる事だろう。 右側のoffice2013のアプリが表示されます。 Microsoft project pro
反面、本体サイズは幅468 x 高さ558 x 奥行き510mm、重量は約23.5kg(フィラメント含む)とかなりのもの。 あともう一つはパーティーション分けをすることです。
windows server 2012 再起動してWordを起動すると・・・・問題は解決していた。 何台も落札頂いてますが、1台落札されてもほとんど手間にも成りません。
Microsoft project Professional
もしほかのホームページに弊社みたいな問題集を見れば、あとでみ続けて、弊社の商品を盗作することとよくわかります。 ちなみに、前期も4月に上方修正を実施している。 windows server ダウンロード版
其のアップル2の成功したあとで実験的なLISAというGUIマシンを作り、やがては1980年代を席巻する代表作Macintoshを作り上げる。 なお、価格はMicrosoft Storeなどを参考にしたが、一部オンラインストアでは値引いて予約販売を受け付けている。
Microsoft project 2013 XPが動いていたパソコンであれば、初期のものは厳しいですが、新しければ問題なく動くはずです。 単純に今までのものをアップするのではなく、今までの商品でも動作確認をWindows7にして、現行OSでも使えることを押し出したり、今までに無い商品を探しております。
project 価格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。