【炎上】店内の商品『あずきバー』に寝そべる若者がツイッター上に流出!

もはや若者による不祥事が日常茶飯事となってしまいましたが本日もまたツイッター上でアイスケース内の商品にダイブしたという方が話題になっております。問題の若者は「これが流行りのゆずあずきバーダイブ」とツイートし実際にあずきバーの上に寝そべる写真がアップされております。2番煎じ・3番煎じとは言え既に2ちゃんねるをはじめとするコミュニティサイトでは彼を中傷するコメントが寄せられております。


問題の若者は58円のあずきバーの上に寝そべり写真を撮影。またあずきバーが置かれていたアイスケースの中身も撮影されており、これが荒らした後なのかそれとも前なのか不明だがいずれにせよ彼が商品の上に乗ったことにより、不衛生な状態になったことは確実だ。

―問題の店舗および本人について

問題が発生した店舗も特定が進んでおり、彼らが大分県に住んでいる(プロフィールに記載)ことから最寄りのスーパーである可能性は高い。また今回も共犯者がいることから友人といつも行く店に遊び感覚でこのような行為を働いた可能性が高い。

また学校名も特定されているため、店舗及び学校に何らかのクレームが入る可能性が高い。

―なぜ飛び込んだのか

本人の投稿文によるとネットで今話題となっている2つのキーワード「ゆずあずきバー」「アイスケース炎上」への便乗ネタではないかと思われる。

―Twitterの反応

・ゆずあずきバーダイブって面白いと思ったのかな?
・井村屋のあずきバー硬いからそれで殴りたくなるな
・またまたクズがスーパーのあずきバーにダイブ
・あずきバーにダイブするより 人の上にダイブした方が楽しいよね
・Twitterでゆとりがあずきバーのアイス陳列棚にダイブ! これは完全に流行ってるわ
・ゆずあずきバーダイブしやがったやつおれがよく行く店でやったらしいな、
・ゆずあずきバーの重さに負けてダイブしちゃった人だろこれ
・あずきバーに風評被害を与えたから絶対に許さない
・ゆずあずきバーにダイブしちゃった人終わったな。。

学校・店名がもし事実であれば明日には謝罪文等が掲載される可能性が高い。

「バカッター」Twitterでゆとりがあずきバーのアイス陳列棚にダイブ!

http://www.tmn.jp/archives/428

(ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

ゆずあずきばーなんてものがあるのかぁ!!知らんかった 寝そべった奴は気持ち悪いわぁ 何が楽しいの

秒刊名無し

自分で上げたんだから流出じゃないだろ

名無し

>彼を中傷するコメント
こんな店側に迷惑かかる馬鹿行為をやってる奴に対して否定的な意見を言うことが中傷になるのか?

秒刊名無し

アイスは一度溶けたら元の食感には戻らないからもし不衛生でなくても確実に商品価値は下がる

秒刊名無し

もう退学で良くね?
人生をダイブアウトしていいよ!

秒刊名無し

中傷?記事書いてる奴はどんだけ無学なんだろう

匿名

は? 中傷する(根拠なく相手の名誉を傷つける)コメント?
非難する(相手の過失を責める)の間違いだろ。
コイツもバカの仲間か。

秒刊名無し

ゆずあずきバーという神聖(←)なものにダイブして汚すとかホント信じらんねえ。
その被害にあった店と岩ちゃんと悠仁と井村屋さんに土下座し続けてほしい。
あ、あとゆずっこにも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。