従業員が弁当の上に座ってくつろぐ写真が流出!「不衛生」との声も

支給された弁当が実は、数分前まで女性従業員が座っていたという事実を知らされたらどう感じるであろうか。恐らく大部分の方が「けしからん!」「不衛生だ」「失礼だ」と立腹するのかもしれません。今回中国のニュースサイトで女性従業員が弁当箱の上に座りくつろいでいる写真が流出し話題を呼んでおります。不衛生との声もありますが、何故か「食べたい」との声も多い。


写真を改めてみてみると確かに弁当箱の上に女性従業員が座っているのが確認できる。服装からしてCAではないかと言う声もあるが詳しい航空会社が明らかになったという訳ではない。それ以前の話で誰かが食べる可能性がある弁当の上に腰かけるとは何事だと怒りをあらわにするユーザの声もある。

しかしこれは中国と言うお国柄の影響なのか、何故かこの弁当を「食べたい」「奇麗な女性なので許す」と言う声も少なからずあり、我々としては首をかしげざるを得ない。

もしこれが日本で発生していたのであれば、直ちにこの社員の特定が進み、職場を洗いだされ最後は本名まで晒されてしまう危険性もあるが、人口の差によるものなのか国柄の違いによるものなのか、今のところ「仕方ない」で済まされている。

―海外の反応
・気分が悪いわ
・既にもう客の口の中に
・お客さんの口の中におならが入った
・野菜は「アスパラガス」
・本当に食べたい!!
・尻が美いので許す
・別に箱を食べるわけじゃないからいいだろう
・食べてもよさそうだ
・食べたい
・考えられない不衛生です。
・お尻がかゆいんだな
・一定の理解を示した
・何とも酷い

やはりスマホの普及でこのような不祥事が明るみになっていくのは世界共通なのだろうか。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_14140675_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

最近の冷蔵庫騒動や以前からの運送屋の荷物の扱いの酷さから、日本だろうが「見えないところで何があっていても」不思議に感じないわ。

 

韓国弁当と売り出せばいい
中身は中華なんですが…
いい、(捏造もパクリも)我が韓国だから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。