日本は変態だ!プールでビキニを着て叱られたおじさんが海外で話題に

中国のプールは大勢の人でとんでもないことが話題になっておりますが、あまり他人のことは言えないのかもしれない。こちらの写真はとあるプールでビキニを着て泳いでいたおじさんが叱られるという問題が日本でも一時期話題になっておりそれを海外のメディアが取り上げている模様です。日本ではツイッターなどで話題となっておりましたが、海外でも様々なニュースサイトが取り上げている模様です。

写真を見ると叱られるというよりも、若干なだめられている様子です。ビキニを着ているおじさんは驚いた様子で監視員と折衝しているようです。男性がビキニを着るという行為自体は「露出」をしているわけではないので、何ら問題はなさそうだが、周囲の声がそれを「良し」とせずプール運営側は「迷惑になるから」という理由で高い確率でNGを出すだろう。

海外のメディアでは、「おじさんは強制送還されてしまいました」「見た目はおじさんですが心は女性です」などとフォローしておりコメント欄でも「素晴らしい!!」「これは人権侵害だ!」「日本は変態だ!」などと様々なコメントがついている。

たしかに一見服装としては限りなくアウトに近いが、本人が「女性だ」と言い張ればそれはむしろ正しい服装なのかもしれない。このような差別問題が渦巻く中、我々は彼らに対しどのような対応をとるべきなのか、今後より密に議論を交わすべきである。

―海外の反応
・日本人は嫌いですが、これは革新的です!
・吐き気を催した
・本当に日本は素晴らしいな
・日本は素晴らしい
・人権侵害だ
・ナイスボディ過ぎる
・本当にクールで素晴らしい
・男性か?
・日本は変態すぎる
・リアルであったら怖いわ
・強制送還とは憤慨だ
・映画化希望

このおじさんがビキニを着ても許される社会は実現するだろうか。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_14092625_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無し

見た目はオッサン、頭脳は乙女(ry
なんだろうなきっとw

秒刊名無し

よくよく考えると深いよな~。
うちの弟は子供の頃よく女の子の格好をさせられてたけど、水着だったらダメなのか、おっさんじゃなくて美少年だったらいいのか、ブラをしてなかったら下が女性物でもいいのか、性同一性障害の人だったらどうなのかとか・・・。

秒刊名無し

考えたことなかったけど
他の、「体は男、心は女」な人達の水着はどっちなんだろうか・・・
体を改造済みな人たちは女物の水着なんだろうけどさ

秒刊名無し

履いてないならともかく
布が多い分には問題ないような…

秒刊名無し

一人の行為を見て「日本」と決め付ける信じがたい馬鹿ども。
こいつらのほうがよほどキチガイ。

秒刊名無し

ビキニアーマーじゃ無い辺り新参世代だな

秒刊名無し

何処の地域って書いてねぇなお前らエスパーかなんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。