日本は変態だ!プールでビキニを着て叱られたおじさんが海外で話題に

中国のプールは大勢の人でとんでもないことが話題になっておりますが、あまり他人のことは言えないのかもしれない。こちらの写真はとあるプールでビキニを着て泳いでいたおじさんが叱られるという問題が日本でも一時期話題になっておりそれを海外のメディアが取り上げている模様です。日本ではツイッターなどで話題となっておりましたが、海外でも様々なニュースサイトが取り上げている模様です。

写真を見ると叱られるというよりも、若干なだめられている様子です。ビキニを着ているおじさんは驚いた様子で監視員と折衝しているようです。男性がビキニを着るという行為自体は「露出」をしているわけではないので、何ら問題はなさそうだが、周囲の声がそれを「良し」とせずプール運営側は「迷惑になるから」という理由で高い確率でNGを出すだろう。

海外のメディアでは、「おじさんは強制送還されてしまいました」「見た目はおじさんですが心は女性です」などとフォローしておりコメント欄でも「素晴らしい!!」「これは人権侵害だ!」「日本は変態だ!」などと様々なコメントがついている。

たしかに一見服装としては限りなくアウトに近いが、本人が「女性だ」と言い張ればそれはむしろ正しい服装なのかもしれない。このような差別問題が渦巻く中、我々は彼らに対しどのような対応をとるべきなのか、今後より密に議論を交わすべきである。

―海外の反応
・日本人は嫌いですが、これは革新的です!
・吐き気を催した
・本当に日本は素晴らしいな
・日本は素晴らしい
・人権侵害だ
・ナイスボディ過ぎる
・本当にクールで素晴らしい
・男性か?
・日本は変態すぎる
・リアルであったら怖いわ
・強制送還とは憤慨だ
・映画化希望

このおじさんがビキニを着ても許される社会は実現するだろうか。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_14092625_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無し

何処の地域って書いてねぇなお前らエスパーかなんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。