けしからん!また『アイスケース』で素っ裸で寝転がった問題児が話題に

相次ぐコンビニ『アイスケースに入ってみた』事件に便乗したと思われる問題児が出現し話題を呼んでいる。さらに問題の容疑者は衣服を着ず素っ裸で寝転がっているという悪質な悪戯を披露。悪びれる様子もなくただただ満足そうに熟睡してしまっているのだという。はたしてこの容疑者は他の事件と同様に新聞沙汰になってしまうのかそれとも、飽きられてスルーされるのか。

非常に満足そうに熟睡している容疑者。衣服もつけず非常に悪質な悪戯だ。このような問題を起こすのであれば、今後一切この店への出入りを禁止し、問題児が大好きなツナ缶を与えることがなくなるだろう。そればかりか、店主からナデナデされることも、よしよしされることもなくなりこの子にとって新聞沙汰以上の苦痛を味わう事になりそうだ。

しかしネットでは「暑いから仕方ない」「かわいい」「親のしつけが鳴っていない」などと容疑者を擁護する声が相次ぐ。やはりここまで事件が常習化すると「アイスケース」の中で寝転がるという事件の重みが薄れ、社会では「どうでもいい」と言うレベルに達してしまうのだろうか。

いや、そう言う訳では無く容疑者の「容姿」が問題のようだ。
つまり許される可愛さであればアイスケースの上に寝転がっても大丈夫と言う事だ。

―Twitterの反応

・これはきゃわわ!
・ぐぅかわ
・親のしつけがなってない!
・うわーアイスの冷蔵庫に動物とないわー
・かわいいから許す
・ねこって自由でいいなぁ
・なるほど、もちなら…
・なにこのかわいさ(笑)
・許す!!
・またか
・これは許されるのか?
・こうも暑いとしょうがない。
・流行って いるのですか?
・これは許される!
・流行ってんなぁーwww
・あぁ、暑いんだろうなー。

寝転がっても良い「アイスケース」をコンビニに設置すれば集客に繋がるのではなかろうか。

(ライター:たまちゃん)

15 COMMENTS

かか

何が可愛いから許すだぁ?お前らのその考えから行くと…極悪犯で有っても自分好みなら許すとか言ってんのと一緒。つまり擁護してる連中は皆同罪。

秒刊名無し

アイスケースの中以上に寒い記事だな
こんなんでも受けると思ってニヤニヤしながら書いてるんだろうか

≫※2
その通り。
構ってくれて、尚且つコメントを書いてくれたら万々歳。
湯川さん。あなたの心の声を書いておきましたよ。

秒刊名無し

猫アレルギーの友人がいるから保健所に連絡だな
猫は好きだけど、嫌いな人、無理な人もいるのが前提だしこのような衛生管理だと
弁当にゴミが入っていたりしてそうだよね

秒刊名無し

アイスケースの「中」ではないし
「中」だったとしたら許さない
こんな釣り記事で駄文垂れ流してまでアクセスを稼がねばならないお仕事ご苦労様です
ナデナデ~の辺り最高です

ゆり

このサイトはファンが多いのかそれともアンチが多いのか分かりませんが、皆さんどうなんですかあ。(>_<)

秒刊名無し

人間より悪質だろ
店内にいるのか、汚いな

秒刊名無し

基本的にはアウトだが・・・・・カワイイから許すwww
まぁ不衛生であることには間違いないがw

秒刊名無し

これアップした人は恥ずかしいよな
ネタがなかったからか
昔のだし、更に海外の画像挙げて最近問題視されてることを
ネコでうpって「カワイイ!」とか言われたかったんだろうな
一連の流れを想像するとすげー悲しいヤツなんだな、って思っちゃう

秒刊名無し

これは叩いているほうが恥ずかしいだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。