19歳の少年トイレに一人で行けず救急隊を呼ぶ。

あまりに発育の良い19歳の男の子が、ついに自ら動くことが出来ず救急搬送されるというニュースが中国で話題になっております。普段から太りすぎの彼は母親にお風呂の世話や身支度などを手伝ってもらっていたようだが、ついにその体に限界が来た為、レスキュー隊を呼び家から運び出してもらったという。その運搬作業が実に悲しい状態だ。

体が動けなくなった19歳の男の子だが、知られを聞きつけた救急隊がすぐに駆け付け、担架代わりに敷布を使い一生懸命彼を搬送。どうやら担架を使う事が出来ず敷布をそのまま使い搬送しなければならないほど彼の体は大きくなり、非常事態だったようだ。男性五人の力でようやく運び出せたようだが、もちろん彼の母親の力では彼を動かすことなど到底不可能。

さて気になるのはいったいどんな緊急事態だったのか。どうやら彼は『トイレ』に行きたかったようだ。意味が判らないと思うのかもしれないが、本当にそのままだ。彼はトイレに一人で行けず救急隊を呼びトイレに行った。それだけのことだ。

その後母親に体を洗ってもらってご満悦の様子だったとか。最も興味深いのは、取り上げている中国のニュースサイトはこの写真に殆どモザイク処理がされていないという事だ。理由としては簡単。肉で大事な部分が見えないから隠す必要はないからだ。

海外のニュースサイトでは「脂肪を落とせよ」「母親強いなあ」「何を食べればここまで太るのか」と話題になっている。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_14059394_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無し

ちょっとマテwww
2枚目が尻から頭が出ているようにしか見えないんだけどwww
なんだこれwww 人ってこんなになってもまだ病気にならないのがすごいw

秒刊名無し

アメリカで、500kgくらいになって
自力で動けなくなったデブを
クレーンで釣り上げて云々、ってのを
昔テレビで見たことあるな

秒刊名無し

金持ち坊ちゃんが暴飲暴食したあげくこのザマなんかな?
だとしたら中国の貧富の格差恐るべしだが…

秒刊名無し

いや、ここまでくるとホルモンバランスがおかしいとかいった
病気だろ。

秒刊名無し

このサイト数年ぶりに見たけど書いてる人変わったのか

秒刊名無し

自分で動けないなら母親の力で食事制限できるだろ。
馬鹿かこの親子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。