他のコンビニでも『弁当の冷蔵庫の中に入ってみた!』→何故か許す!

ローソンのアイスクリームケースの中に従業員が入ったという事件は世間を震わせた。安心して購入できるというコンビニの神話は一気に崩れ去り、その都度「この店は安全だろうか?」と疑わざるを得ない状況となった。またいつどこの店舗が同じような問題を起こすか分からない状況なのだ。そんな中また新たに冷蔵庫に入ってみたという不祥事が起きていることが判明した。今度はあろうことか弁当コーナだ。


アイスクリームケースの中に入ってみたという不祥事は瞬く間にネットを駆け巡りローソン側の異例とも思える迅速な対応によりFC剥奪そして休業と言う措置となった。あまりに痛い代償に本人は何を思うのだろうか。そんな中こちらのコンビニでも同じように「冷蔵庫の中に入ってみた」というとんでもない客が現れ話題になっている。しかも今回はコンビニで最も多く利用されるであろう「弁当」コーナー。こだわり半熟玉子の親子丼が見えることからこのコンビニは「セブンイレブン」ではないかと推測される。

弁当コーナーの冷風がさぞかし気持ちいいのか、投稿者がカメラを向け挑発を試みるも物おじせずじっとこちらを見つめる容疑者。相当な常習犯ともいえるべき風貌だ。

ローソンの件も踏まえるともちろんこのような不祥事を起こすような店舗は「住所特定」「本名特定」が急がれるだろう。がしかし、見てお分かりの通り容疑者は非常に可愛い。そして猫である。

それを受けてかネットでは批判するどころか何故か「可愛いから許す!」「猫を特定しろw」「カワイイから無罪」「暑いから猫だって涼みたい」などと猫を擁護する声が多数だ。

実はあまり知られていないのだが、コンビニ店内で猫を飼う店舗はわずかに存在する。不衛生だという声もあるがあまりに可愛い猫たちに圧倒されやはり擁護する声も多い。

やはり時代の流れなのか猫もコンビニを利用する時代となったのだろうか。
キャットフードも売っておりますしね。

(ライター:たまちゃん)

36 COMMENTS

秒刊名無し

大阪民国ならよくあること。
日本では許されない。

秒刊名無し

許さねぇっつってんだろバカ
なんで商品棚に乗せてんだよ
衛生観念0なのか?

秒刊名無し

あれはアウトだーとかセーフだーとか
言ってる外道は基本しゃかいでは不要だよな。
ふうつはかいこして当たり前。
体外そういう外道は己の中に救いようがない
アウトを抱えてるもんだよ。
三振な屑としてかいこするのが当然だよ。
ちょっとうるさすぎるし。心が狭い屑ってやっぱ駄目だよ。
大問題をひきおこすのがつねだからな。

秒刊名無し

大阪民国は皆普通にすまほで記録してるだろ。
基本声がでかいってだけでもうだめなんだよ。
救いがたいからな。
声は普通くらいが丁度いいからな。
後アホとかボケとか言ってた外道ってすくえない屑として
かいこがあたりまえだよ。

ポールスミス バッグ

ダンは私に3処方箋をBingqingが。私が紛失した場合なので。あなたがドアをパンに!ロングタオは言った: "今。
ポールスミス バッグ http://www.lovepaulsmithlife.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。