【画像あり】ホリエモン全身を永久脱毛する!しかも下腹部も。

元ライブドア社長で実業家の『堀江貴文』氏がご自身のツイッターで全身を永久脱毛をしたことを報告し話題になっている。しかも下腹部まで全身がツルツルになったのだという。通常下腹部を除毛した場合数日で生えそろい、鋭利となった毛が皮膚を刺激し激痛を伴う。しかし永久脱毛であればその必要は全くなくなる。なぜ脱毛したのかは不明だが、オシャレだからだという。


ついに全身永久脱毛やっちまった。。

Facebook

脱毛した個所は頭髪以外の全身脱毛。もちろん下腹部の毛も全部剃りツルツルになったのだという。画像はFacebookなどにアップされており、美しく色白になった体を披露している。写真を見る限り確かに毛と言う毛が剃られており、もともと生えていなかったかのような錯覚さえ覚える。

肝心である、なぜ脱毛したのかは触れられていないが性的な欲求を満たすためでもなく、誰かの影響でもないという。ただ独房生活を行っていた際に自分の体毛がどこかしらに転がっていた件について「うざかった」と報告している。またオシャレと言う理由もありそうだ。

また、痛くないのか・かゆくないのかと言う質問に対し堀江氏は「下腹部については痛かった」と報告している。
堀江氏は以前にも「レ―シック」の手術などを受け度々ツイッターで報告している。

―Twitterの反応
・そういえばホリエモンが全身永久脱毛したらしい。
・痩せただけじゃ飽き足らず全身でウケ狙いにいってるとしか思えない。
・ホリエモンが全身永久脱毛。 なお、ムショの中で掘りエモンになったもよう。
・ひゃー!ついに!!!!!うらやましい
・水泳やったら速くなりそう!痒くもなくなりそう
・男性も全身脱毛するじだいなのね。
・やって後悔は無いですか
・自分もやりたい
・ぜひ週刊プレイボーイで3度目のヌードを
・ホリエモンが全身永久脱毛てw 温暖化に備えてか?

(ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無し

性同一性障害なんかねー
男で全身脱毛なんかその筋の人以外やんないし

秒刊名無し

この男もういいんじゃない・・・・・
正直飽きたよw

大切

話題に出さないで欲しいキャラですよね
はやくまた捕まらないかな

あの

剃ったんじゃなくて
エステで光脱毛したんじゃないの?
記事の文章が分かりにくいです

グッチ ショルダーバッグ 新作

ホーム監視カメラは、ビューの策定、その熱が可能であること。 詐欺師は、就寝時に奪うにあなたの世帯が必要な場合は、これらの家庭用カムのいずれかが特定の撮影だろう全く関係なく。 ホームデジタル一眼レフカメラのカップルは非常によく、労働刺激された後にのみ可能。現代のiPadが進んでいる。 それは、私たち航空会社が実践している700MHzのさらに2100 MHzのLTEのアーティストとの現在本当に最高です。 各4G LTE iPadは、オーストラリアでは動作しません理由です。
グッチ ショルダーバッグ 新作 http://www.carclub.com.sg/uploads/gucci/gucci-21.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。