『桃の天然水』の呪い怖すぎ!ローラ父逮捕状にネット震撼

桃の天然水の都市伝説をご存じだろうか。CMに起用された女性芸能人が次々と不幸な事件に巻き込まれるというジンクスだ。もちろん単なる都市伝説として一部のネットで話題になっていたにすぎないが「ローラさんの父親に逮捕状」と言うニュースにネットは震撼させられた。つまり桃の天然水の都市伝説に新たな被害者をだしてしまったのだ。


NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136579768422996001

さて改めて桃の天然水都市伝説をご紹介したい。実はローラだけでなく多くの女性芸能人が桃の天然水のCMタレントとして起用されている。華原朋美がCM内で発していた桃の天然水はヒューヒューだよなどというキャッチフレーズは時代を感じさせられる。そんなCMに起用された女性芸能人が以下である。そして降りかかった不幸についても同時に紹介したい。
・華原朋美→恋人だった小室との破局、 精神不安定。
・浜崎あゆみ→左耳の聴力を失う。
・吉井怜→白血病。
・村田洋子→失踪 。
・神戸みゆき→心不全で死亡。

そして今回ローラが新たな被害者を出してしまった。なんと父親が「海外療養費詐取の疑い」で逮捕状が出されてしまったのだ。しかし今回は本人ではなく父親と言う事で直接的な被害ではないが、少なくとも「不幸」であることには変わりが無い。

「ローラは大丈夫?」と半分ジョークのように言われていたがまさか本当に不幸が降りかかるとは、ネットではこの「桃の天然水都市伝説」の新たな被害者追加に動揺を隠せない様子だ。

―ネットの反応
・桃の天然水のCMほんと怖い。 ローラは大丈夫やと思ってたのに…
・やっぱり、桃の天然水の呪いなんだね
・そういえば、ローラ、桃の天然水のCMでてたよな
・ローラが桃の天然水の餌食になってしもうた
・やっぱ桃の天然水cmの呪いは本当なんだね((((;゚Д゚)))))))
・ローラ、ついに「桃の天然水CM」の呪いの餌食に・・・。
・桃の天然水の都市伝説がすごすぎる
・ローラなんかあったっぽいな。
・ローラの父親逮捕とか桃の天然水のCMのせいやん
・桃の天然水CMの呪い、 ほんますごいな。
・ローラかわいそ… 桃の天然水すごいな苦笑
・ローラのお父さんのニュース聞いて 鳥肌たった
・ひゅーひゅーだわ。

次回オファーを受け入れる勇気ある挑戦者はいかなるタレントなのか、デスブログとして有名な東原亜希さんなど起用すれば、逆にうまく中和できるのではなかろうか。

 

(ライター:たまちゃん)

21 COMMENTS

名無し

桃の天然水のCMの呪い??偶然…じゃないかも(゚◇゚;)

わぁ

このあいだCM見てローラは大丈夫かなって思ったとこだ…

秒刊名無し

浜崎あゆみ・神戸みゆきは、8年後じゃこじつけっぽいかと

秒刊名無し

デスブログ東原なんか使ったらサントリー潰れるし「もも」「天然」「水」のワード
入ってるものすべて消えるわ
地球から水が無くなるからやめてくれ

楊貴妃の祟り?

‥幼桃たる蛾眉魔禅に死す/長恨歌?
絵里子の一万二千年を越える戦争因縁を保持した彼の地メソポタミア安息国巨大使節団台風に揉まれ因果応報海の藻屑と為り、陸路貢ぎ物寄越せて左遷のぷっつり安録山に切り捨てられた呪い?

秒刊名無し

桃天にローラ出てるの見てあ~、出ちゃったんだねぇって感じだったけどまさか本当にローラも呪いにかかるなんてビックリしたよ!!
でもローラは何も悪くないし病気とかそういんじゃなくてホント良かったよね!!ってか桃天飲んでる人は何も起こらないの??

だいちやん

たまたまかもしれないけど、あの桃の飲料水は美味しいし、家庭菜園やっている自販機にあるので最近良く買っているのですが金運が悪くなったきさます(>_<)

8年後にって、逆に怖すぎるぅwwwチュン
ローラ以外は自身の病気だけど、ローラは親族の犯罪だし、CM始まる前からだからね。
警察はずいぶん前から捜査していただろうから、今回はCM制作会社の情報収集ミスかと思う。
親族の犯罪って本当に辛いと思う。頑張れと思う気持ちもある。でも、今まで通りのキャラでテレビに出てキャハキャハしてたら、ちょっとひくかも。

秒刊名無し

八年越しの呪いはさすがにこじつけでも、
なんだかんだで事故・事件の多い商品だよね。

リーフクロー

なんで桃の天然水のせいにするのかなぁ?
だったら神戸の時点で打ち切りだろ?
マジ呪いとかもののせいにすんな。
偶然だ。それに、ローラの件は、親父が悪い。桃の天然水とか関係ない。
そんなに呪い呪いとかいうなら買わなけりゃいい飲まなけりゃいい見なけりゃいい。
じゃあお前らは病気になったらなんでもかんでも物や人のせいにするわけ?
じゃあお前らは怪我したり事故で死んだりしたら物や人のせいにするわけ?
なんでも他のせいにしてたら人生成り立たんわ。

匿名

当方、華原がCDデビューした頃からのファンです。
そもそも華原朋美がCM起用された頃にはふたりの関係は終わっていたはず。
長く生きていれば色々な事が起きるものです。
単なる偶然かと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。