【動画】サッカーW杯予選で韓国人スタッフがイラン選手を殴る!

2014年ワールドカップ アジア最終予選で行われた「韓国 vs イラン」の試合後、韓国人スタッフがイラン選手を殴る映像が話題になっている。この試合でイランは韓国を1-0で下しワールドカップ出場を決めているが、同時に韓国も勝ち点14で出場決定。だが喜びを爆発させたイラン選手に対し怒りがこみ上げたのか、あろうことか近づいてきた選手を殴るハプニングが発生した。


http://youtu.be/eZmDMBMxJSc

喜びを爆発させるイラン選手、だが有終の美を飾れなかった韓国人選手たちは落胆の色を隠せない。そんな空気を読まずイラン選手が韓国人陣営に近付いてしまったその瞬間事件が発生!数人の韓国人スタッフがイラン選手に殴るなどの暴行を加えた。

すかさず審判および選手が止めに入るが韓国人の怒りは収まらないようだ。これを受けインターネットでは「韓国人は民度が低い」「FIFAに通報しろ」「やっぱり韓国人か」「ワールドカップ出場取り下げにならないかな」「WiiUでやれ」などと批判を浴びているようだ。

ただしイラン人選手も韓国側に挑発的な態度を取っていたとの報告もあり、一概に韓国人スタッフの非があるとはいえないが、先に殴ってしまったと言う事実は払しょくできない。

韓国は以前にもオリンピックで「独島は韓国領土」と主張した紙を掲げ問題を起こしており、こうした一連の行動によりFIFA側がどのような対処をするのかが注目される。

(ライター:たまちゃん)

46 COMMENTS

名無し

仕事速いな…
さすがに二人連続エルボーはダメだろ

秒刊名無し

ワールドカップ本番でやらかす可能性があるからなぁ…
本選出場の是非の検討は必要になると思う

秒刊名無し

相変わらず遺伝子レベルでおかしい連中やな

秒刊名無し

>2014年ワールドカップ
今のところ此処にツッコミなし

秒刊名無し

これは朝鮮人の日常だが、世界に出てくるべきじゃないやつらなことは間違いない

秒刊名無し

IOCもFIFAも裏表含めて大スポンサー様のサムスンに逆らうわけもなく何をするわけでもない。
過去を見ればわかるとおり。独島の処分も勿論、無しだ。
そして、そのサムスンに技術を流したのは知ってのとおり日本企業。売国企業だね。
そして、ギャラクシーでもチョンバンクでも、その韓国を育ててるのも能ナシの売国奴、日本人w

秒刊名無し

韓国人、サイテー!!
人格障害ですか?

秒刊(^O^)(^O^)(^O^)

中国に対しても、この勢いで記事を書けばいいのに(^O^)

秒刊名無し

別にいいじゃん。そういう国民性なんだし。
ある意味微笑ましい。

秒刊名無し

竹島は韓国のものと韓国人が挑発したが、日本選手は韓国人を殴ったか?。
挑発とか関係無い。最初に暴力を行った韓国が絶対に悪い。
韓国にスポーツマンシップという言葉は辞書に無い。
この暴力事件でFIFAが制裁しないなら、FIFAなんかいらない。

秒刊名無し

AFCは何にも処分せんよ。それより、末代までの恥をさらした韓国代表。
日本は苦しみながらコンフェデやっているのに、自分たちはホームで
イランに負けたのが情けなかったのでは。同一民族同士で殺し合う
ことこそが情けない、そのあたりがこいつらの因業ですな。

秒刊名無し

この件はFIFAではなくAFCの管轄。AFCは何にも処分せんよ。
身内の恥だから。

秒刊名無し

日本の糞マスゴミは、絶対スルーだしな。

名無し

イランの選手が挑発したとしても試合前に散々ゴミみたいな事言ってたのはチョンだし気持ちわかるよな

秒刊名無し

仮にイラン選手が挑発的な態度だったとして
韓国人は結局「自分達がされたら怒るんだな」とバレちゃうね

秒刊名無し

もともとシモチョが「血の海」だかなんだか挑発してんじゃん。
いくら挑発で返されても。
手を出したらダメだわ。

秒刊名無し

挑発はお互い様でしょ?
負けた腹いせの暴行じゃん
許されないだろ。
マジ有り得ん。

秒刊名無し

イランは挑発してないんですけど・・・

秒刊名無し

韓国が万回挑発してもそれに1回反応した時点で
ウリの無礼行為は正当な仕返しニダ!と延々クソ理屈の理由にされるのはいつものことじゃないかハハハ

秒刊名無し

>ただしイラン人選手も韓国側に挑発的な態度を取っていたとの報告もあり、一概に韓国人スタッフの非があるとはいえないが
その前に韓国選手が散々煽ってたのは無視か?
「血の涙を流させてやる」とか、半端ない侮辱暴言をしてる事を何故言及しないんだ!このクズ記者め!

秒刊名無し

韓国人にとってスポーツマンシップなど(笑)
あれだけ挑発しといて結果ホームで負けて無様ですね。

秒刊名無し

韓国人らしい因果応報、自業自得っぷりだな。

秒刊名無し

イランの選手を歓迎するような雰囲気だったらそもそもイランの選手は挑発などしなかったはずだ。
ことの発端は韓国代表がイランに遠征したときの待遇の悪さが原因ということになっているが。
詳しい詳細は私は知らないがイランなんて中東のイスラム圏の国という時点である程度の覚悟はするのが当然だろう、つい5年前まで世界の治安が悪い国ランキング堂々の3位だった時点で察して、覚悟をして乗り込んでいくべき場所だ。そんなところでまともな待遇が得られると思うことが甘いし、それに人徳のある人間なら完全に許すことはできずとも許そうとする努力をするはずだ。それなのに韓国の選手たちは「血の涙を流させる」だの「イランの選手たちはテレビでワールドカップを見ることになるだろう」だの、逆に仕返しを受けるのは当然だとも思えてくる。
どちらかが大人になればこんなことにはならなかったのでは?中東は去年の暮れごろにもFIFAになにか訴えていたし、今回イランがFIFAに告発すれば韓国はFIFAからの罰は避けられないのではないかな。

秒刊名無し

「一概に韓国人スタッフの非があるとはいえない」
のは取材不足だからでは。
挑発合戦を繰り広げていたのは周知の事実だし、その時点でどちらか提訴してないならこの事件と直接結びつけるのはおかしい。
これはシンプルな話で【韓国スタッフがスタジアムでイラン選手をぶん殴った】それだけ。

名無し

糞チョン猿発狂wwwwwwwwwwwww
くやしいのう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

秒刊名無し

韓国擁護をする奴もいるんだろうけど、じゃーピッチにイラン国旗立てられて、喧嘩始まっても、国旗立てやがるからだ とでも言うのかな 

秒刊名無し

震災おめでとうと言う民族だからこれぐらいするだろう。それより竹島と仏像を返せ!

名無しさ

差別用語使って発狂してる日本人は韓国と同じレベルだって事に気づけよ....

秒刊名無し

韓国人に生まれなくて本当に良かった
あいつらはあれで当たり前と思っているところが怖い

呆れるわ

勝ち点没収でいいんじゃないかな?Wカップを汚したな、どんな理由があるにせよ、暴力は、あかんな、勝ち点没収に、国際一年禁止くらいの、ペナルティーあって、いいと、思います

azuma

以下の件に一つでも該当すれば火病です。
診断基準(アメリカ精神医学会 DSM-IV-TR) Narcissistic Personality Disorder
(1) 業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると思い込む
(2) 限りない成功や権力の空想にとらわれている 
(3) 自分が優秀だと信じている 
(4) 過剰に賞賛を求める 
(5) 特権意識、相手が自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する 
(6) 対人関係で相手を搾取する 
(7) 共感の欠如。人の気持ちを認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない 
(8) しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む 
(9) 尊大で傲慢な行動 または態度

秒刊名無し

え?驚くようなことじゃないよね 万事でしょう?

秒刊名無し

FIFAに期待しても無駄。
奴ら悪に甘いから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。