ボーイング757旅客機『空中衝突』UFOではと騒がれる

ボーイング757旅客機が上空26000フィート(8キロぐらい)で謎の異物と衝突し緊急着陸を余儀なくされたと発表した。一部報道ではUFOとの衝突を示唆しているが明らかなことはわかっていない。ただ先頭部に大きなへこみが見受けられるので、何らかの物体と衝突した可能性は非常に高い。幸いけが人はなかったものの、旅客機へのダメージは非常に大きなものとなった。


こちらが未確認飛行物体と衝突した中国国際航空CA4307便。離陸後何らかの物体と衝突したため急きょ成都空港に緊急着陸。中国日報はこのダメージをバードストライク、つまり鳥との衝突と発表した。

ところが一部のメディアではこの発表を否定する声も。理由としてはバードストライクであれば鳥の衝突痕である羽の一部や血痕などが残されているはずだがこの飛行機には全くそのような兆候が見られずあまりに不自然な状態なのだという。

またバードストライクを起こすには高度26000フィート(8キロぐらい)はあまりにも高すぎるため、その可能性を否定せざるを得ない材料がそろっているのだと主張。

つまり鳥ではなく何らかの未確認飛行物体(UFO)と衝突した可能性が高いという、その証拠を裏付けるように先週何名かのパイロットが上空で円盤状の金属飛行物体を見たという目撃証言を得ていることが明らかになった。また管制塔でもレーダー上に6つの何かをキャッチしすぐ消えたという報告があったという。

さてこの衝突痕は本当に鳥なのだろうか、それともUFOなのだろうか。もしこれがUFOであるとするのであれば、今後地球に立ち寄る際に「飛行機」との衝突を避けるためのマニュアル化を徹底していただかなければ、地球人としては死活問題だ。

―動画

【記事参照】
http://bit.ly/11glcA9

(ライター:たまちゃん)

13 COMMENTS

秒刊名無し

未確認飛行物体がぶつかったには違いないからUFOと言っていいけど、
即、宇宙人の乗り物とするのは間違いだな。

秒刊名無し

すまん、つい手が届くか試してみちゃった

秒刊名無し

バードストライクに間違いないと思うよ
離陸時はエンジン全開だし、かなりの速度が出てる。
新幹線だって人身事故で先のほうが、かなり壊れてるし。

秒刊名無し

高度8キロだったら鳥はねーだろ…と思ったけどそんな事なかったw
高度1万メートル近くを飛ぶやついるんだし

秒刊名無し

スペースデブリか隕石かだな
ただ管制塔のレーダーってトランスポンダー主体じゃないのか?

秒刊名無し

>こちらが未確認飛行物体と衝突した中国国際航空CA4307便。離陸後何らかの物体と衝突したため
>またバードストライクを起こすには高度26000フィート(8キロぐらい)はあまりにも高すぎるため、その可能性を否定せざるを得ない材料がそろっているのだと主張。
どっちなんだよ。
まあ確実にバードストライクだろうけど。

秒刊名無し

金属の物体とぶつかったらこんなしょぼい凹みじゃ済まないだろ。
鳥だろ

秒刊名無し

機体くらい、風やら雨やらで洗われるだろうしなあ。

秒刊名無し

新幹線の3倍以上の速さで飛んでるんだもの
新幹線でさえ人身事故で前が大破してるぐらいだからね

MJ

最初から凹んでたんだろ
中国だもん
何でも有りだわ

テンデンス 腕時計

期待どおりに起動するには、100ダFeili、英語を母国語の略語は、PPになります。 100 Dafei李は多くの場合、「特定の光る青いホールド貴族を見てと呼ばれる、非常に最良のラベルことを考えると、国際的に識別されます。インチPPは紳士が自分のビット支出を表すなど、単純に問題のある動作または可能性の反射神経の表情で素晴らしいではありません ダイヤモンドの指輪または単に貴重な小石の任意の並べ替えに関連するインレイ、まだそれは、自己運動で、本質的に貴族自然と制御高度化のために知られている、作成を抑制しますので、PPは単純に金額を使用することができるされていない、 特定のスニーカーは、「免疫」を用いて他のジュエリーに加えネックレスグローに加えチャーム、「GUI Zuqi「生産的な人々はよく、巨大な宝石を通じて。
テンデンス 腕時計 http://csat.org.tw//upload/File/gaga.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。