指原莉乃1位の理由が判明!中国の猛者が9108票をぶっこみ話題に

衝撃的な写真が話題になっている。AKB総選挙で1位となった指原莉乃さんになんと9108票をぶっこんだと言う猛者が現れ話題になっている。最終発表では2位と1万票以上の差をつけている指原さんだが、この情報が本当に正しければ追い風となった可能性が高い。しかし中国からも応援団が現れるとは驚きだ。まさにAKB総選挙は日本のみならず世界レベルの総選挙になりそうだ。

AKB総選挙の番狂わせの元凶は中国にあったのか、大量の投票権と指原への応援メッセージが添えられた写真にただ唖然とするしかない。もちろんこれら投票権1枚1枚全てが指原のモノと言う確認は取れていないが、9000枚近い投票権を獲得していると言う証拠としてはありそうだ。

値段としては概算で「さよならクロール」が1,600円なので、×9108で14,572,800円という家が建つほどのレベル。それほどのお金があれば極論を言うと本人に会えるほどの資金力があるのではないかと思えてきてしまうが、何か裏で組織的な資金調達があったのかもしれない。

この写真はTumblrでも多く出回っている画像ではあるが「いつの時点」の投票なのかは明らかになっていない。

―Twitterの反応
・(*_*)すごい執念
・どのジャンルも大陸は富豪なんだな
・これだけのお金があったら震災の被災者さん達にどれだけの助けになるか
・おいおいマジかよ
・うわぁ・・・
・すごぉ
・なるほど、だから1位なのね。
・景気良いなあ
・これホントなの?嫌なんだけど…
・大島さんに9019枚ぶっこめば良かった
・1000万円以上、つぎこんだらしい
・なんじゃこりゃ
・やっぱり財閥が
・あかんこれはあかん
・wwwwwwww なんでよりによって指原www
・やっぱ選挙じゃなくて株主総会だな

これを機に指原がAKBに復帰すると言うシナリオも期待されているが、ミュージックステーションではAKBとしてステージに立っていたのは総選挙後の伏線だろうか。

(ライター:たまちゃん)

73 COMMENTS

秒刊名無し

指原とかいう廃品を再利用したいAKB側のヤラセだろ。
話題づくりとしか思えんわ。

匿名

もうオリコンチャートなんて糞の役にもたたない。
メディアはCDの売り上げなんぞを人気のバロメーターにするのはやめて、独自調査でやって欲しいね。
まあどっちにしろ金で操作されるから意味ねえか。

秒刊名無し

てか実際コピーだろうね
さすがにこの枚数は現実的じゃない
暇人もいるもんだな

匿名

さっしー、可哀想…。中国なんて、日本の事嫌いになってるから、投票するなんておかしい。

秒刊名無し

すごいな!さすが!たしかに指原は最高!

秒刊名無し

こんなん跋扈してる選挙で一位になって嬉しいのかな

秒刊名無し

HKTでドヤ顔しすぎて要りませんAKBで引き取ってください。

秒刊名無し

中国人は日本のことには嫌いではない。共産党は憎さを故意アプする。オレは中国人として、日本語なんて、なかなか上手じゃない。でも、絶対に日本が嫌いじゃない。

くにっち

1人1票にしないとな…オタクパワー炸裂やな!!

秒刊名無し

いやいや冷静に考えれば
顔面センターの前田さんが1位だった過去も・・・

名無し

指原枕で1位勝ち取るWWWW強かな女は好かん

秒刊名無し

でもこれ、複数人が集めてやったものだし、まゆゆとか柏木とか大島にもこいつら何千って票だしてたみたいよ
だからこれは関係ないやろ
マジレス

秒刊名無し

サシコ1位w はははw
こんなオチが待ってたとはね
このスレも見事な踏み台になったなw

仮にこの中国人の一万票が無くても順位は変わってなかったよ。大島優子と一万票以上の差があったんだから。

ななし

あのさー2位との差1万5000票あるんだわ...9000票じゃ足りない笑

秒刊名無し

俺に金くれれば許してやる。一ヶ月10万よこせ。

秒刊名無し

指原莉乃を馬鹿にしていた(る)メンバーどうすんだろう…

秒刊名無し

この選挙?は一人一票というルールは無いから何ら問題無し。
手段は問わず単純にカネを集めたもんが勝つ競技だから。
ブスの癖にとか何か怪しいとか、そんなものは全く関係無いこと。

秒刊名無し

オリンピックとかで出てきたらまじで最悪なんだけど

秒刊名無し

1位にさせるためにそんなに入れてくれるファンなんてなかなか
いないと思います。私はすごいと思いました。
そんなにマジになってこんな話題ださなくてもいいと思います。

秒刊名無し

この子セックス大好きそうな顔してるんで好きです

秒刊名無し

どうでもいいよ、こんなので騒ぐ人間の気が知れないねぇ~

さしはらがんばれ

この票なくても1位じゃん。
まぁ指原頑張って欲しい!

鏡音レン、リン

さっしー大大大大好きーーー可愛いー
HKT48の「スキスキスッキプ」買いましたよ。」
私も投票しました。さっしーのCD全部持ってるよ。
それにしても中国の人すごいですね。。1000万も、つかうなんて。。
大島優子抜いたしね、、。
・・・・・・
皆さんは、
akb48 の中で一番誰が好きなの・・・?

秒刊名無し

開封し番号入力で投票を1分でしたとすると6日間以上寝ずにした事になり8時間/日,労働だと19日間ほど係る計算になる。ヲタも大変だなw

何か

ファンのイケメン男と、ズッコンバッコンズッコンバッコン!

秒刊名無し

この9108票が優子に行っても勝てなかったんじゃないか?

秒刊名無し

なにがおもしろいって、指原をバカにしてたメンバーの戸惑う顔だよ。指原は確かに可愛くないかもしれないが、仕切りやらプロデューズ能力は絶大だ。それをわかっている奴らが投票しただけ。ある意味、AKBファンは、ちゃんと見ているということだ。

秒刊名無し

指原さんは地方色を出して、結果腐らず上手くやったと思う
大分県知事も来てたみたいだし

秒刊名無し

やれるアイドルという新ジャンルを確立したからな。

(๑≧౪≦)てへぺろ

これ見て『やっぱAKBはAKBだな』って思った
なんか裏事情がプンプンしますな(((o(*゚▽゚*)o)))

秒刊名無し

オチをいうと指原さんいがいにも中国の人の票ははいってる
あと、どこもそうだけど1人でお金出してるのでなくて
中国のヲタ呼びかけて集めてるだけ
簡単にCD税関通らないから呼びかけあうのよ

秒刊名無し

いいかー、今年の選挙はなー、運営の選挙操作のごまかしと次世代移行のためのワンクッションなんだよ!
まゆゆがいきなり大島抜いて1位になったらやっぱりゴリ推しかよ票も操作されてんだなってわかっちゃうだろ。
そこで批判を受けても大丈夫でもしかしたらと思える指原を使ったわけだ。指原を票を操作してまで1位にするのはさすがに運営もしないだろうという思いは誰にでもあったし、現に運営操作だという批判は上がらなかったからな。これで選挙への運営の操作が行われている感が近年感じられてきていたのをごまかせたわけだ。
これはすごく考えられていて次世代移行という形を取るのに4期以降の中堅所は良い思いせずに切り捨てられるわけだ。
そこで5期の指原を使うという事も押さえられてるわけ、これで中堅所にお前らの努力の問題という形にも出来たわけだ。
まあー来年はゴリ推し躍進&次世代移行&大島含め半強制卒業ラッシュの年になるというのがこれで確定的になった!!
運営の雇われ記事なりさっがたか?ダイヤモンド!!
tp://diamond.jp/articles/-/37195

海驢の耳朶

男絡みよりもっとヤバいスキャンダルを仕掛けるヤツに気を付けろ!

秒刊名無し

=> 指原莉乃さん捏造写真の証拠<=
週間文春の指原おっぱい写真を良く見ろ。
ハイ、良く見ました。検証結果
其の1 指原おっぱい写真に顔が映っていない。
其の2 指原莉乃さん着衣写真には顔が映っている。
其の3 わざわざ指原おっぱい写真の顔を消す必要は無い。
其の4 これだけ熱心に取上げるのに指原おっぱい写真が小さい。
其の5 今も貧乳(笑)なのに当時はもっと貧乳だったが大きい。莉乃ちゃんごめんね

秒刊名無し

うそだろ!
仮に中国から何人かのメンバーに大量の票が入ったとする。
そうなると来年は、上海SNH48にすべてをささげると決意した
宮澤に中国票が集まり、トップ3には入ると予想するがどうだ。

てかさ、組織票なんてAKBのメンバーが生まれる前のむか~しからベストテンとか歌番組であったんだろ?
ファンがハガキで毎週投票してベスト10選ばれて歌うんだろ?
それを商売にするのって法律にひっかからないのかといつも思うわ。
まあ、それを言ったらジャニも似たようなもんだけどな(笑)
いつの時代も現実が真っ暗のオタクは哀れだわ…

秒刊名無し

テレビやマスコミに向けて毎日。これにみんな騙されていた。
私は歌が下手でダンスもダメで何の取柄も無いヘタレですと発言。
隠していたスキル(能力)はハイクオリティである事実。
びっくりするぐらい声が美しい、たまに歌詞を間違う(笑)、へん顔レベルが高い(笑)。
1、歌を覚えるのも早い。(作詞も出来る=>遠い街へ)またはakb48センター指原で確認。
2、ダンス(振付)を覚えるのが早い。博多移籍(hkt48手をつなぎながら公演)で証明。
  難しいakb48リバー振付 ユーチューブで確認
3、秋元康は実力を見抜いてソロデビューさせた。
4、声と美脚が美しい。それでも好きだよ/意気地なしマスカレードの衣装。
5、小学生低学年からガチ(本物)なアイドルオタク=>大学でオタ芸を講義。
6、hkt48劇場支配人で忙しいのにモーニング娘武道館コンサートに駆けつける。
実力がみんなに知れ渡り、ファンが急増して日本全国から大量投票された。
声が美しい、「遠い街へ」の歌を確認して下さい。
「遠い街へ」をみんな聞くべきだ(びっくりする)涙がロマンチック止まらない。

秒刊名無し

こわいな ネットって よってたかってこんなウソ情報信じて皆書けるよな 犯罪じゃん 指原に謝れよ
真実は、中国では直接CD買えない指原ファンたち数千人が、日本に住む中国人通して買ったもの。その集めた票をネットにUPした写真が今回話題のやつだ。ちなみに中国本土でも今回のことは話題になっている。他のAKBメンバーにも同じような中国票が入ったんだけど指原の枚数だけが突出していたんだ。おまえらでも他国に住んでいて投票したくてもできなければ、同じような買い方をするだろうが?どアホどもめ!!反省しな

ななし

1500票いれた私の友達が意気消沈したわwwwもっとやばいのがいたwww

秒刊名無し

指原莉乃さんの経済効果約135億円以上を見込む

秒刊名無し

シンガポールに住んでるけど、中国人とインドネシア人は桁違いの金持ちだよ。
コンドミニアムの地下駐車場なんて、ポルシェだベンツだフェラーリだ、ランボルギーニだで、普通の車を探すのが大変。
普通の車(カローラクラスでも税金高いから600マンとかするんだけど)は日本人だったりする。
そこに住めるのも会社もちだから。
でも大陸の中国人は2億とかするコンドを何部屋も持つオーナー。
そんな奴らにとって1千万円なんてはした金だわ。

秒刊名無し

選挙違反とは候補者自身が当選するために、有権者に金をだして投票してもらう。買収
akb48選抜総選挙は有権者自身が推している候補者を当選させるために金を出して投票する。正常
これが本当の選挙だ。
国政選挙って一人一票でみんな平等だと思っているの。
事実は5万票で当選する人がいるのに7万票で落選する人がいる、これっておかしくね。
国で決める消費税は北海道でも5%、九州でも5%、東京でも5%
いまいいる国会議員は憲法違反で当選した人たちだ。
憲法では人は生まれながら平等である。
あかちゃんは生まれる処は選択できない。九州で、北海道で、東京で
すべての候補者は全国区で選挙を行うことである、これが平等だ。
簡単、投票数の多い順から1位~520位までを当選させればいい。
選挙区割りを決めている人たち(国会議員と繋がっている行政はは憲法違反)
47都道府県に人口のバラツキがあるが、しかし知事がいる。
なぜ、一票の格差は2倍ならOKなの、あーだ、こーだで確たる根拠がない。
候補者の中にはテレビに出ている人がいる、これって平等。
選挙放送は平等だが、テレビに出ている人が当選するのが当たり前だ。これっておかしくね。
テレビに毎日出ている人とか有名人、当選するのが当たり前だ。これっておかしくね。

2位との差は1万4000票です。
この人が投票しなくても指原は一位でした。
指原の頑張りが評価されたまでです。
みなさんも自分の推しメンが批判されるのは嫌でしょうから純粋に指原を応援してあげてください!

秒刊名無し

情弱すぎるね
一人のファンがブッコンだんじゃねえだろ
100人近い中国ファンの思いのこもった票だろが
それとも中国の方はファンじゃないとでも(笑)
他メンバーも中国、台湾票あるのにあたかも指原だけ海外票で勝った様な
悪意のある記事にはウンザリするわ

板野友美 小嶋陽菜 大島優子 渡辺麻友 高橋みなみ 篠田麻里子

バカじゃね指原莉乃だけでそんなな金使うとか

にせ児玉遥

指原莉乃のどこがいいの なんでHKTに移籍させるの

名無し

指原がすごいのはこれ見てよく分かったー!でもやっぱり一人一票が一番でしょ!まぁそれでも、指原が勝ってたんだね!うちは指原が好きじゃないけど、(まずAKBのファンでもない)すごいんだね。

秒刊名無し

こんな事するような人が、何故かボカロを嘲笑う。
CDかなんか知らないけど、同じのを10枚買ってた同級生にバカにされた
ボッコボコにしてやりたかったよ。
あ、ちなみに相手は野球部投手。俺は帰宅部

枕しすぎで窶れ痩せじゃん枕しすぎで窶れ痩せじゃん!

ポールスミス 時計

戻って行くことを再命じ。彼らは長いタオの後に離れて歩いたときに言った: "ここに高プロファイルの到着を考え。
ポールスミス 時計 http://www.jppaulsmithbrand.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。